愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
大道芸人しんたろーです~

文字通り、大道芸やってます~

イベント、お祭り、保育園・幼稚園・小学校の子供会、企業パーティーetc...盛り上げます 

しんたろー写真1   しんたろー写真4 
しんたろー写真.2 P1070284.jpg
しんたろー写真.4


パフォーマンス内容


大技小技、派手芸そして地味芸ありのパフォーマンス

バルーンアート…風船で動物やキャラクターを作ります~風船を使ったマジックや珍しい技も

コンタクトジャグリング…今テレビでもやっている、水晶玉を使った芸

ダイススタッキング…サイコロを積み上げる技難しいわりに、地味です(笑)

シガーボックス…3つの箱を使ったジャグリング最後は12個使います

ディアボロ…中国のコマですこのコマでいろいろな技を~

ルービックキューブ…ルービックキューブ早解きの前の一瞬マジックにもご注目

ナイフジャグリング…3本の大きなナイフを使ってジャグリングします

トーチジャグリング…火のついた棒でジャグリングします

バランス芸…最後は、練習を重ねたバランス芸高いところでバランス、ハラハラドキドキ感をどうぞ

マジック…「なんでー」「すっげー」「これテレビで見たー」というマジックやりますリング、トランプ、スポンジボール、お金、ロープ、ハンカチetc...いろんな物を使ってマジックします


しんたろーの歴史

1984年   愛媛県西条市に生まれる

幼少期    手品見るのが好きで、マジック好きのいとこにいつも見せてもらっていた

2004年   大学進学で鳥取県へ~
         マジック好きのいとこの影響で「自分もやってみよう」と思い、見るほうから見せるほうへ
         トランプを使ったマジックの練習を始める
       
2005年   このころより、ちょくちょく福祉施設などでマジックショーを始める

2007年   独習でジャグリングの練習を始める
        なんでジャグリングを始めたのか動機が思い出せません(笑)

2008年   大阪海遊館で見た大道芸に衝撃を受け、燃える
        ↑この日のことは忘れません大道芸人ひろとさん、すごかった~    
        必死の必死でジャグリングの練習をする        

2009年   就職のため京都へ~
         ある野外イベントで、初めて路上パフォーマンス(大道芸)をさせてもらう 
         しかも結婚する

2011年   パパになる

~2012年  全国各地、たくさんのイベント出演や路上パフォーマンスを行い、現在に至る



出演歴

長岡京ガラシャ祭り(京都)・東寺骨董市(京都)・木津川あきんど祭り(京都)・竜神祭り(京都)・八幡市文化祭(京都)・向日市まつり(京都)・加茂あきんどまつり(京都)・湖山地区公民館祭(鳥取県)・ごろく市(大阪府)・大津市夜市(滋賀県)・さくら祭り(京都)・あじさい祭り(京都)・岸和田ドンチャカフェスタ(大阪府)・堀川祭り(京都)・美濃山祭り(京都)
本願寺中央幼稚園(京都)・賀露みどり保育園(鳥取県)・八幡小学校(京都)・山崎幼稚園(京都)
その他イベント、企業パーティー、地蔵盆、小学校、幼稚園、保育園、子供会出演、ストリートパフォーマンス多数

藤森神社手づくり市(京都市)・小町手づくり市(京都市)・長岡京手づくり市(京都市)・二土の市(京都市)・滋賀がいいもん市(滋賀県栗東市)・フォレオ大津(滋賀県大津市)・プロムナード青山 (滋賀県草津市)
以上の場所では、定期的にパフォーマンスさせて頂いております

~レストランNINJA KYOTOにて上級忍者(マジシャン)としてレギュラー出演しております~


出会いに感謝、お客さんに感謝、いつも感謝の気持ちを忘れずに、大道芸人しんたろー日々精進です

出演依頼・出演料のご相談等、お気軽にメールフォームよりご連絡ください~

お待ちしております~ 
 しんたろー写真.7しんたろー写真.10
しんたろー写真.5 しんたろー写真.2
  

  

【2020/01/21 16:31】 | プロフィール
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
しんたろー
夢想花さん、

コメントありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、メールアドレスのみの非公開の仕方がわからなかったので、いったん、コメント削除させていただきました。アドレス外に漏れると大変だと思いましたので。すみません。もしよろしければもう一度コメント送信していただけると嬉しいです。

びわこJAZZフェスティバルin東近江、ご苦労様!
夢想花
びわこJAZZフェスティバルin東近江、に遠路、ご苦労様でした。

ハラハラどきどき、眼を奪われるワザの連発、感激しました。

これからも、ガンバッペし! (東北弁みたいです(^_-))

これからも、ワザを磨いて、

ただ奥様とお子様に心配かけない程度に、

ほどどに、挑戦していって下さ~~い!(*^_^*)


Re: びわこJAZZフェスティバルin東近江、ご苦労様!
しんたろー
夢想花さん、

JAZZフェスティバル、ありがとうございましたi-179

東近江での初パフォーマンス、おかげさまで楽しかったです~i-184i-185

ホントはあの日、妻と子供も連れていく予定だったのですがi-229

滋賀でパフォーマンスする機会多いので、また見かけたらぜひ声かけてください~





> びわこJAZZフェスティバルin東近江、に遠路、ご苦労様でした。
>
> ハラハラどきどき、眼を奪われるワザの連発、感激しました。
>
> これからも、ガンバッペし! (東北弁みたいです(^_-))
>
> これからも、ワザを磨いて、
>
> ただ奥様とお子様に心配かけない程度に、
>
> ほどどに、挑戦していって下さ~~い!(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ご質問です
ふわり
はじめまして。ご出演に関しましてご質問があるのですがご連絡いただけますでしょうか?
宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
地元の愛媛県に帰ってきて2年が経ちました

しばらく休止していたパフォーマーとしての活動、再開します

出演依頼、お待ちしています!

当ブログのメールフォームよりご連絡ください☆

よろしくお願いします☆

パフォーマンス内容は↓よりご確認ください☆

大道芸人しんたろーPV2017年度版


【2017/09/17 21:03】 | 日記
トラックバック(0) |
最近は、こんなん⬇










リクトの離乳食7日目~

全然食べない

まあ、焦らずゆっくりと。

【2014/08/10 19:12】 | 日記
トラックバック(0) |
きょう8月10日は、ママのバースデー

僕は夜仕事なので、きのうの夜にお祝い食事会~

どっか今まで行ったなけとないとこ行ってみたかったし、ネットで調べて、子供入れるか、ベビーカーいけるか、味の評判よりそっち優先で

いっこ見つけました

伊勢丹京都店にあるワンサカンサってとこ


着いたら、寝起きのエミリが機嫌悪くて、ずっとこんなん⬇



いつものごとく、だんだん機嫌戻って⬇



変な顔してー、のリクエストにも応えてくれました⬇



おめでとうございます~


ここ、伊勢丹7階の子供服売り場にあり、ベビールームが店でたとこすぐにあるってゆう、かなり助かるお店でした

【2014/08/10 19:06】 | 日記
トラックバック(0) |
さあ今日から、リクトの離乳食開始


【2014/08/02 08:45】 | 日記
トラックバック(0) |