愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

19日(土)と20日(日)の夜は、新京極のレストランでマジックの仕事でした

基本的にトランプマジックのときは、お客さんにサインしてもらって、終わった後にそれを自作の封筒に入れて記念にお渡ししています

ひと組のトランプから10枚ほどなくなったら、新しいトランプを使ってます

ついにトランプのストックがなくなりました

また買います

26日(土)と27日(日)も同じレストランでマジックします

【2014/07/22 22:21】 | 大道芸
トラックバック(0) |
来月は、京都の地蔵盆の時期。

早いですねー

この時期は、地蔵盆でのパフォーマンス依頼を多く頂きますが、今年もまだ空いてる日がありますので、ぜひお声かけください~

メールフォームよりご連絡頂きますと、当日中にご返信致しますので

【2014/07/20 13:26】 | 大道芸
トラックバック(0) |
先週末のことですが、

京都駅近くの梅小路公園で開かれた、お互いサマーフェスタというイベントで大道芸パフォーマンスやってきました~

雨が降ったりやんだりの天気でしたが、ステージ上に屋根があったので問題なしで、かなり盛り上がって、楽しかったです

足止めてくださったみなさん、ありがとうございました~

いつもと変えて、ナイフジャグリングをラストに持ってきて、いい感じで終われたかなと


きのうと今日は、レストランでマジックの仕事です~






【2014/07/20 13:18】 | 大道芸
トラックバック(0) |
きのうは岡崎公園で大道芸パフォーマンスでした~

毎月第二土曜日には、岡崎公園で平安楽市というイベントが開催されてます

平安神宮の隣ということもあって、けっこうな人出

午前と午後と1回ずつでした

いやー5月、暑かったです…

2回目は途中でスピーカーから音でなくなるハプニング

ガチであせりましたが、なんとか地声でやり切りました~

ここでの大道芸終了後は、忍者レストランへ直行!上級忍者(マジシャン)として、マジックの仕事でした

んで、今日も同じレストランでマジックです

今日はひっさしぶりにランチタイムから入ってますが、ポルトガルから100名の団体のお客さんがいらしてました~
忍術(マジック)は大ウケ、写真撮られまくりでした(笑)

今からディナータイム、がんばります~





【2014/05/11 18:02】 | 大道芸
トラックバック(0) |
きのうの土曜はみのおキューズ内のイベントで大道芸やってきました~

1回目は、いとこの家族御一行さんが、見にきてくれました

他のお客さんは少なくて、全体の3分の1が身内という状況(笑)

なんだかんだで、3回やりきりまして

地面斜めってるとこでバランス芸やるのけっこう怖い…

なんか対策考えよう


そして今日は、約半年ぶりに藤森神社で1回のみのショーでした

終始盛り上がって、楽しかったです

で、夜は忍者レストランに出演~

最近、外国人のお客さんがめっちゃ多い

京都は一年中観光シーズンですね

大道芸パフォーマンス見てくださった皆さん、忍者レストランにご来店くださった皆さん、ありがとうございました❌10

【2014/04/20 22:09】 | 大道芸
トラックバック(0) |
