愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
契約ひとつきたー

【2010/04/30 15:47】 | 日記
トラックバック(0) |
今から神戸まで営業
今日成果なかったら会社帰れんわー

だいだい今日不動産やって開いとるんか?

きのうも中国語教室行ったたのし

毎回先生変わるけど、なんせ、先生みんなきれいやし、めっちゃテンションあがるそりゃ楽しいわ

次誰やろ?

おっさんやったらイヤやなー

【2010/04/30 10:32】 | 日記
トラックバック(0) |
中国語おもろい

まだ発音とかの段階やけど

45分のレッスンは短すぎる

90分にしよかな

が痛いけど

はよしゃべれるようになりたい

我姓稻井。

でけた中国語で入力でけた

テンションあがる

【2010/04/25 20:35】 | 日記
トラックバック(0) |
なぜかマラソンやってきた

10キロマラソンの大会

そのあとバーベキューしたけど、全然知らん人ばっか

疲れた


【2010/04/25 20:31】 | 日記
トラックバック(0) |
モザイクってゆう神戸の公園に来た

大道芸コンテストにでるかずま君の応援

かずま君の出番まであと一時間

一番はじめに見たマジシャン、かなり微妙やった

今日はなんかマジックする人多い

「紺原さん」ってゆう元漫才師のくそおもろいマジシャンも今日が出演日やった2年前に初めてた人やけどやっぱおもしろかった


なんかテンションあがる

帰ったら練習しよ

【2010/04/24 14:57】 | 日記
トラックバック(0) |
語学学校決定

日中文化学院ってとこ

まえのとこより対応よかったし、もうひとつ回る予定やったけど、なんだかんだで、決めてしまった

当分は週一で、個人レッスン

月2万は痛いけど、それだけがんばろ

【2010/04/18 19:36】 | 日記
トラックバック(0) |
今披露宴からの帰り

幸せを分けてもらった気がする

ありがとう

くそ眠い

今日も3時から、2つ目の語学学校の体験レッスン

ジャグリング練習できねー

【2010/04/18 09:24】 | 日記
トラックバック(0) |
大学の時の友達のウェディングセレモニーに行ってきます

の中

岡山まで

さっき気づいたけど、会社の車のキーがポケットの中に

ヤバイ

入社早々、迷惑かけっぱなしぢゃ

はよ自分でやろ

そのためには今から準備

とりあえず、2年以内に中国語マスターする

語学スクール行くことにした

早速一つ目のところに体験レッスン行ったけど、なんか微妙

あした2つ目行ってみる

【2010/04/17 11:39】 | 日記
トラックバック(0) |
また風邪ひいた


きのうから頭痛い

熱下がらんし、今日仕事休んだ

あした友達の結婚式なのに

行けよか

きのうははりきって、初の飛び込み営業

1箇所だけ話聞いてくれた

電話の営業よりはかなりやりやすい

で、かぜひいた

ごはん↓320円なり


<F1010004.jpg

【2010/04/16 13:46】 | 日記
トラックバック(0) |