愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

きのうは、大阪のおばちゃんが京都に来て、alyssaと3人で夜ご飯食べた

湯葉食べたうまかった

湯葉初体験のalyssaもおいしいって言よって、よかった

カナダ旅行の話とかして、楽しかったす

おばちゃん、ありがとう7月には大阪いくわ

今L.M.Cってゆうビジュアル系バンドのライブ見に岡山まで行くバスの中

あんま興味ないバンドのライブ行くのは、ちときつい

雨ふるっとるし、1時に岡山着いて、5時までなにしよ

【2010/05/23 12:04】 | 日記
トラックバック(0) |
デビルスティックむず

ぜんぜんできんし


2ディアできんかった頃の感じが思い出される

来月から何回か土曜出勤

【2010/05/21 15:53】 | 日記
トラックバック(0) |
デビルスティックを練習始めた

買ってから1年

半年ぐらい前、ちょっとやろうとしたときあったけど、すぐあきらめた
今度は、できるようになるまでがんばろ

毎日ちょっとしかできんし、使えるようになるまでどんだけ時間かかるやろ

ディアボロの棒なくしてもーた

で、また買ったし

次は6月5日に随心院で
なんか新しいことやらなあかんわ

【2010/05/20 12:18】 | 日記
トラックバック(0) |
大道芸から帰りの電車から

今日は微妙やった

ミス多かったし

でも新しい人とはなせたりして楽しかった

来月は

あじさいの祭りかなんかと一緒になって人多いらしいし、がんばろ

ちょっと聞こえた

おじさんが一言

「いっつも同じことやっとるな」

来月はなんか違うことやろ

いろんな人から声かけてもらって、今日ちょっでも足止めてくれた方、ホントありがとうございました

【2010/05/16 15:09】 | 大道芸
トラックバック(0) |
Myspaceに写真アップして、ネットで誰でも見れるようにしようと思ったけど、あかん

作業がめんどい

がんばってぼちぼちやってくか

この一週間早かった

ぜんぜん中国語勉強してない

あしたクラスなのに

月謝も払わないかん

とりあえずあした辞書買いにいこ

Alyssaが風邪でダウン

熱下がりません

日曜日は2カ月ぶりの大道芸

久しぶりすぎてまともにできるか心配や

【2010/05/14 22:45】 | 日記
トラックバック(0) |
まだまだやと思っとったカナダ旅行&結婚式が終わった

さみしす

親戚のおっちゃんおばちゃんが来てくれたのが、ほんま楽しかった

また行きたい

今度はもっと大人数で、ハワイ旅行とかほんま行きたい

みんながみんなの予定合わすの無理かなー

でもなんとかしたい

来週の日曜めっちゃひさしぶりに大道芸じゃああああ

テンションあがる

【2010/05/10 23:30】 | 日記
トラックバック(0) |
きのう帰ってきた

早速今日から仕事

詳細は後ほど

【2010/05/06 12:16】 | 日記
トラックバック(0) |
今新幹線の中

もうすぐ東京

テンションあがるわ

【2010/05/01 10:26】 | 日記
トラックバック(0) |
