愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

きのうの土曜日は、約1年半ぶりに鳥取の友達に会った

京都まで出てきてくれて、鉄板焼屋に行った

焼きそばがくそうまくて、また行きたい

んで、今日はなんかの敬老会で、マジックショー

15分だけやったけど、おもろかった

半分はマジックでジャグリングやらんかったから、奇跡的に荷物が軽かった

先月と今月は、いろんな祭りとか呼んでもらったけど、これから当分はできそうにない…

ま、チャンスがあるまで待ちましょうか


【2010/09/12 18:22】 | 日記
トラックバック(0) |
女の子だってよ

今日、ピックってちょっと動いたのがわかった

動いた動いた、あーうごいた

どーしよどーしよ

毎日心配で、疲れる


今こんなん↓
3.jpg

ちょこちょこ歩くようになったら、なんせ、ケガせんか心配やしね

5.jpg
4.jpg
↑こんなやつ着させとこかって、本気で思う

【2010/09/11 01:20】 | 日記
トラックバック(0) |


aki
女の子かぁ!楽しみやねそれだけ心配しよったら、寝てられんね~(笑)

コメントを閉じる▲
今on my way to 西宮

ぬお


きのうは、活動センターで、ジャグリング講師で呼んでもらった
障害のある子たちが集まる時間があって、ジャグリングとかバルーンアート教えた
楽しかったし、なんせ、いい経験させてもらいました

最近手作り市行ってない

【2010/09/05 10:47】 | 日記
トラックバック(0) |
