愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

火曜日、仕事終わって、Alyssaの検診に合流

もういつ陣痛来てもおかしくないと

はよ来い陣痛

僕ができることはちっちゃいちっちゃいことやろうけど、できること手伝います~

【2011/01/27 11:59】 | 日記
トラックバック(0) |
ベビーベッドって、大きいね~

こんなに大きいとは思わんかった

今日、大阪のいとこんちに、ベビーベッドとベビーカーを借りに行った

レンタカー借りて~

ちょっと早く着きすぎて、バタバタさせてしまった

ごめんごめん

徳島におるいとこのお姉ちゃん(要するに僕のいとこ)も来とって、大阪にいるもう一人のいとこも来とって、いとこの子供もおって、にぎやかにぎやか

昼にパスタとパン作ってくれて、それがめちゃくそおいしかった~

ベビー用のいすとかも貸してくれて、ホント助かる~

あきちゃん、かおりさん、めっちゃん、ありがとう~×10ゆうともひろとも

持って帰って、とりあえずこうなった↓
CA3H00300001.jpg

今から整理します

【2011/01/23 19:01】 | 日記
トラックバック(0) |


suke
 もうすぐ生まれるんやね。この時期色々大変だと思うけど、まずは無事に元気な赤ちゃんが生まれることを陰ながら祈ってるよ! 


aki
昨日はむっちゃ楽しかったねぇ!これからもっとにぎやかになるね(≧ω≦)
ベッド等々…少しは片付いたかな?
生まれたらまた行くからね♪

ありがとう~
しんたろー
suke、ありがとう~v-424

また報告するわi-88

ありがとぅ~
しんたろー
akiちゃん、きのうはありがとう~

だいぶ片付いたよ(笑)

また遊びに行くし、よろしく~i-278i-87

コメントを閉じる▲
きのうは、大道芸帰りに、弟に向かうに来てもろて、Alyssaも合流して、焼き肉食べに行った

なんかおもろくて、泣きそうになるほどワロた

滋賀楽しすぎる

【2011/01/23 14:17】 | 日記
トラックバック(0) |

きのうは滋賀で大道芸

天気は寒かったけど、しがはあったかい~

しがの人々はあったかいです

もう一つあったかいことがありまして、すごく心温まる絵を描いてはるアーティトさんにお会いしました

なんか惹きつけられて、1枚買いました~

眺めてるだけで、癒されます

手づくり市にいろいろ出店されているみたいなので、またお会いできるのが楽しみです~

主催者のOさんとまたまたゆっくりお話できて、昼ご飯にカレーも鯛のお茶漬けも頂きまして、なにからなにまでありがとうございました~

足止めてパフォーマンス見てくださった方、ありがとうございました~

もうすべての方々、ありがとうございました~

また来ますので~



【2011/01/23 14:11】 | 日記
トラックバック(0) |


-
昨日は楽しかったです。しんたろーさんは、なんか応援したくなりますまた滋賀に来て下さい。新しい技も期待してます

ありがとうございます~
しんたろー
ありがとうございます

応援していただけるからこそ、頑張れます

また滋賀に行く予定ですので、よろしくお願いします~

その時はちゃんと新ネタやりますので(笑)



いいもん市、お疲れ様でした!
まゆイヌ
こんばんは、滋賀でお話させていただいた、まゆイヌと申します。
今回は町家のイラストの購入、本当にありがとうございました!!

しんたろーさんのブログで作品紹介していただけて、すごく嬉しいです(^^)

出展の合間にしんたろーさんの大道芸を拝見しましたが、
やっぱりとっても素敵ですね!
驚きの連続で、とても楽しい時間が過ごせました。

またイベントでお会いした際には、よろしくお願いします♪

Re: いいもん市、お疲れ様でした!
しんたろー
まゆイヌさん、

ありがとうございます~

寒い今日も、まゆイヌさんの絵に暖められてますi-239

前の日記、中途半端になっちゃってるんで、まゆイヌさんのブログも紹介させていただきます~

コメントを閉じる▲
あした、滋賀のプロムナード青山で大道芸してきます

2回はできるかね~

先週できんかったんで、2週間ぶりのパフォーマンス~



赤ちゃんはよ生まれんかね~

もう待てんわ(笑)

無事に生まれるまではホント不安



それと、デビルスティックちょっと兆しが見えてきた~

【2011/01/21 22:53】 | 日記
トラックバック(0) |
きのう、Alyssaと、弟と、3人でカニ鍋食べた

弟おもろい

話しとって、死ぬほど笑ろた


【2011/01/10 20:55】 | 日記
トラックバック(0) |
今、栗東駅です

早めに帰ります

まさかのスピーカートラブルで

2回目の序盤にマイクも音楽も音がでなくなりました

初めてのことで焦った

グダグダでチーン

こうゆうときの対策しとかないけませんね

せっかくたくさんの人が見てくれてたのに、ホント申し訳ないです<(_ _)>

出直します

滋賀も定期的に月2回行けそう

なんか滋賀好き

22日も大津(草津かな?)行きます


快く場所を貸してくださるUさん、いつもありがとうございます

少しでも足止めてくれた方、心からありがとうございました<(_ _)>

また来ますので

【2011/01/09 14:40】 | 日記
トラックバック(0) |


suke
 トラブルにもめげずに頑張れ!! 活動範囲だいぶ広がってきたね。その内自分の住んでる所でもさりげなくジャグってそうな勢いだ~。というか一度遊びに来てや!! 何もないとこやけど(笑)。

Re: タイトルなし
しんたろー
思いっきりトラブったわ(笑)
春から夏にかけてぐらいで、岡山のイベント探して行くよ~



コメントを閉じる▲
今日のパフォーマンスは一人でカラ回り気味(笑)

お客さんかなり少なかったけど、それでも皆さん温かい(涙)

そして今日もsaku君とコラボ

空いた時間は2人でディアボロの練習してました

んで、今日も「CHAPPI」さんのオムライス食べまして

たまご超フワフワ

どこかで見かけたら、ぜひぜひぜひ食べてください
ほんとに、奇跡のオムライスです


なにはともあれ、あんドーナツ屋のおっちゃんにも会えたし、「マサイの風」の団長のコー
ヒーも飲めたし、いろんな人と話せて楽しかった~

また来ます

みなさんありがとうございました~

あしたは栗東に行きます

約半年ぶりに


今日の写真↓(右端の黄色いのがオムライス屋のCHAPPIさんです

CA3H00210001.jpg

【2011/01/08 16:52】 | 日記
トラックバック(0) |

やっと、コーヒー専用のポットが来た~

おかんにもらった

今日帰ったらこれでコーヒー入れてみる

今から随心院の手づくり市でジタバタしてきます

【2011/01/08 09:28】 | 日記
トラックバック(0) |
さむ

あしたこんな寒さの中で大道芸か

誰か見てくれるんかな

とりあえず、トーチ振り回して、テンションあげて一人で燃える(笑)

【2011/01/07 18:46】 | 日記
トラックバック(0) |
やった~~

今度の日曜日、滋賀で大道芸できることになった~

ありがとうございます

すばらしいテンションの浮き沈み

栗東でやります

きょねんの夏以来2回目

ただ、外寒い(笑)

笑い事じゃないぐらい寒い

土曜日も日曜日もファイヤー使ってOKやし、トーチで暖とります(笑)

【2011/01/06 18:35】 | 日記
トラックバック(0) |
さっき缶コーヒー買ったら、間違えて冷たいやつ買ってしまった

くそ寒いのに

【2011/01/06 18:16】 | 日記
トラックバック(0) |


けい
手づくり市で、何度か隅っこから見せてもらっていました。完璧過ぎず、見守るような気持ちで観られる方が、ドキドキして愉しいですよ~
爽やかなお兄さんですね。頑張ってください。

Re: タイトルなし
しんたろー
けいさん、コメントありがとうございます☆

これからも手づくり市にちょこちょこお邪魔しますので、見守っててください(笑)


コメントを閉じる▲
長岡京駅前でパフォーマンス終了~

いや~寒かった風強かった

それでも最後まで見てくれたお客さんに感謝感謝感謝です

ありがとうございました

パフォ自体は不完全燃焼やけど、イベント担当者の方とか、いつもお世話になってる方に新年のあいさつできてよかったです~

今年もよろしくお願いします~

soma coffeさんも出店されててよかった

若干カフェイン中毒気味の僕は、長岡京駅前手作り市のコーヒーは決まってココ

色々な手づくり市とかイベントで出店されてますので、是非飲んでみてください激ウマです

今日は豆も買ったんで、帰って早速飲みます~

今日はコーヒーすでに5杯飲んでます(^^;)


次は土曜の随心院の手づくり市でパフォーマンスします

ただ、寒さと雪が心配やなあ…

【2011/01/04 14:28】 | 日記
トラックバック(0) |
今から、今年初、長岡京駅前で大道芸やってきます

【2011/01/04 08:48】 | 日記
トラックバック(0) |
2011年初日から、公園でジャグリング練習

ディアボロの「エクスカリバー」ってゆう技できるようになりたい

だれか教えてください(笑)

デビルスティック難しすぎる…

今年も必死でがんばるぞぃ



今年はおせち料理なし

ちょっとでも正月気分を味わうために、お雑煮作った

白みそで

はじめて煮干しからダシとった

ウマかったけど、やっぱばあちゃんのお雑煮のほうがええわ



んで、東寺に初詣行った

P1020419.jpg 

P1020420.jpg 

思ったより人少なかった

ハトも寒かったんか、首縮めとったのがオモロかった

写真撮りそびれたけど

以上で正月終わりました(笑)

あしたも練習行きます

【2011/01/01 23:16】 | 日記
トラックバック(0) |

【2011/01/01 00:42】 | パフォーマンス動画
トラックバック(0) |
ど~もあけまして

今年もよろしくお願いします~


なんか、テンションあがる

【2011/01/01 00:11】 | 日記
トラックバック(0) |
