愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
あしたも大道芸したかったけど、雨

家の掃除・片付けして、京都にオープンした東急ハンズにでも行ってきます~


月曜日はふつーに仕事

中途半端に月曜と金曜が仕事です


5月7日は山科の随心院でパフォします~

半年ぶりぐらい

めちゃ楽しみ~

ブログで紹介してくれてます~↓

随心院小町手づくり市

バランスの写真は、トーチ落としたところですね(笑)

この日はまた天気があやしい

【2011/04/30 22:52】 | 日記
トラックバック(0) |

今から帰ります~

今日は南郷水産センターで大道芸でした~

場所はこんなん

3回やって、お客さん多くはなかったけど、みんな温かいね~

ほんと滋賀で大道芸やるの好き

最近滋賀に出向する機会多いです~に

一回だけタバコマジックやったけど、練習不足にもほどがある(笑)

南郷水産センター、釣り堀の施設で、今度は普通に遊びに来たいです~

関西に来てからぜんぜん釣りしてない


あしたもお世話になる予定でしたが、雨降る確率高いんで、キャンセルしました

また行きたい~

きょう足止めてくださった皆さん、本気で本気でありがとうございました

場所紹介してくださった丸ちぇろさん、ありがとうございました



【2011/04/30 17:06】 | 日記
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
ともちん
今日南郷水産センターで楽しませて頂きました。

4歳になる息子が初めて大道芸を見て興奮して
いました。
とても朗らかな楽しい気分になりました。
また色々な芸をみせてくださいね!

赤ちゃんかわいいですね!子育ても頑張って
くださいね。

ありがとうございます~
しんたろー
ともちんさん、

楽しんでいただけて何よりですi-179

またお会いすることがありましたら声かけてください~i-278i-234

ありがとうございましたi-185

子育てもがんばります~i-239


コメントを閉じる▲
さっきこんなん送られてきた~

早く会いたい~

201104282334000000010001.jpg

【2011/04/28 23:40】 | 日記
トラックバック(0) |
あしたからゴールデンウイークですね~

僕はあしたは仕事ですが…

土曜は南郷水産センターで大道芸やります~

楽しみ~

日曜は雨みたいです…

最近土日の雨降る確率高い

家の片づけでもして過ごします~


Alyssaと赤ちゃんが愛媛に帰ってから約10日

ひとりでにゆっくり過ごせるのはいいけど、だんだんさみしくなってきた

はやく会いたいね~

あと4日の我慢

【2011/04/28 19:57】 | 日記
トラックバック(0) |
プロムナードでの大道芸中止です~

なんか、最近平日晴れで土日天気悪いのが多いような…


ひっさしぶりに、一人で週末を家で過ごします~

1年ぶりぐらいかも

Alyssaと赤ちゃんは愛媛の生活を満喫してるみたいです

生まれて2ヵ月半で、初めての長旅で心配やったけど、調子いいみたいでよかった

写真送られてきました~

emi.jpg


来週の土日は滋賀の「南郷水産センター」で大道芸させていただきます~

大道芸人の丸ちぇろさんにご紹介いただきました

ありがとうございます~

楽しみ~

来月7日は半年ぶりに、山科の随心院で大道芸します~

ここも久しぶりで楽しみ~

天気だけは晴れてほしい

【2011/04/23 10:33】 | 日記
トラックバック(0) |
1日(日) 南郷水産センター(滋賀)

7日(土)  随心院手作り市(京都)

8日(日)  滋賀がいいもん市(滋賀)

14日(土) 福祉施設(京都)

21日(土)  藤森手作り市(京都)

28日 (土) プロムナード青山(滋賀)

【2011/04/22 22:04】 | パフォーマンス予定
トラックバック(0) |


-
今日は雨ですが、青山プロムナードに来られますか?

Re: タイトルなし
しんたろー
今日は中止です~i-238

先月も天候不良で大道芸できなかったんで、久しぶりのプロムナード楽しみにしてたんですが、
天気だけはしょうがないですねi-229

来月またお邪魔しますので、よろしくお願いします~i-246i-179


-
お天気だけは仕方がないですね。

また、来月楽しみに待っています。

コメントを閉じる▲
きのう一緒に大道芸やった友達がみせてくれたマジックに、感動~

ってことで、そのネタ買うことにしました~

来月中には構成に入れたい

【2011/04/18 20:21】 | 日記
トラックバック(0) |
きのうから、Alyssaとマイベビーが僕の実家愛媛に帰ってます~

今から家帰ったらひとり…

さみしい反面、親がPTA会議で夜一人でお留守番の小学生並にテンション上がっております

久しぶりの一人

何しよ~

仕事終わって、ジャグリング練習思いっきりできる~

来週末、気兼ねなく大道芸できる~

こうゆうときに限って、週末の天気微妙

もし雨降ったら、それこそ久しぶりに服でも買いに行こ~

服買うとか1年ぶりぐらい(笑)

今着てる服、9割は弟がくれたやつ(笑)

それにしてもテンション上がる

【2011/04/18 20:09】 | 日記
トラックバック(0) |
きのうは約半年ぶりの、藤森神社で大道芸でした~

めちゃ楽し

岡山の友達と交代で2回

2回目はイベント終わる直前にもかかわらず、たくさんの方が観てくれました~

久しぶりに会ったおばちゃんから、福祉施設でのパフォーマンスのお話も頂きました

まだ未定ですが、できたらええな~


「マサイの風」のアイスコーヒー2杯も飲んだ

いろんな人と話に夢中になってたら、「まゆイヌ」さんの絵買うの忘れた

また滋賀の手作り市で一緒になると思うし、その時もらいます~

来週プロムナード来 はるかな?


プロマジシャンのハマーさんも見にきてくれて、終わった後は家で大道芸談義

ハマーさんありがとうございました~

今日少しでも足止めてくれた方、ありがとうございました~

次は来週土曜のプロムナード青山で、ハマーさんと大道芸やります

【2011/04/18 13:09】 | 日記
トラックバック(0) |
きのうは約半年ぶりの、藤森神社で大道芸でした~

めちゃ楽し

岡山の友達と交代で2回

2回目はイベント終わる直前にもかかわらず、たくさんの方が観てくれました~

久しぶりに会ったおばちゃんから、福祉施設でのパフォーマンスのお話も頂きました

まだ未定ですが、できたらええな~


「マサイの風」のアイスコーヒー2杯も飲んだ

いろんな人と話に夢中になってたら、「まゆイヌ」さんの絵買うの忘れた

また滋賀の手作り市で一緒になると思うし、その時もらいます~

来週プロムナード来 はるかな?


プロマジシャンのハマーさんも見にきてくれて、終わった後は家で大道芸談義

ハマーさんありがとうございました~

今日少しでも足止めてくれた方、ありがとうございました~

次は来週土曜のプロムナード青山で、ハマーさんと大道芸やります

【2011/04/18 08:20】 | 日記
トラックバック(0) |

神戸に来てます~

久しぶりにこうゆうの見に来ました~

楽しいのと同時に、いろいろ勉強になります

岡山の友達と一緒で、あしたは2人で大道芸

軽業パフォーマー健山さんおもしろすぎ(笑)



【2011/04/16 15:26】 | 日記
トラックバック(0) |


Sky
奥さんと娘は?笑

モザイクまで行ってたんやね~ええな~

Re: タイトルなし
しんたろー
skyさん、

誘っても絶対来んわ(笑)

コメントを閉じる▲
ブログ用

この子は、普段見慣れん人が近くにいたら、泣かんってことがわかった

【2011/04/11 22:26】 | 日記
トラックバック(0) |


Sky
確かにあんまり泣いてなかったような~可愛いね♪

Re: タイトルなし
しんたろー
skyさん、

泣いてなかったやろi-278

理由がわかったわi-239

コメントを閉じる▲


帰ります~

いや~楽しかった~

2回目は色々痛いとこあったけど(笑)

犬のショーもやってました

1回目始める前に「マサイの風」のアイスコーヒーを一杯

「Miw Miw」さんのプリンを買って、おみやげに持ち帰り~

ここのプリン、激ウマですよ

「Miw Miw」さん店舗の写メ撮るの忘れた

天ぷらのおばちゃんが、大道芸場所近くのコーヒーおごってくれた

アイスコーヒーおいしかったけど、お店の名前見てなかった

帰りに少し話したら、平日は会社員やりながら、休みの日は手作り市とかで自分で焙煎したコーヒーを売ったはるみたいです

笑顔が素敵なご夫婦で出店したはります

来月もお会いできたらまたコーヒー入れてもらいます~

栗東の皆さん、ありがとうございました~

また行きますので~

【2011/04/10 16:08】 | 日記
トラックバック(0) |
今から栗東へ大道芸に行きます~

きのうは太秦行けず…

赤ちゃん、風邪ひいたか、鼻からズーズー音がする

ズーズーはかなり長期間なってるし、心配やなぁ

実家帰って、近くの小児科で一回見てもらいます~



最近、バウンサーの効果でてきた

100%じゃないけど、これに座らせたら泣きやむ

バウンサー

baunsa.jpg

【2011/04/10 07:27】 | 日記
トラックバック(0) |


Sky
目がくりくりや~可愛い♪

Re: タイトルなし
しんたろー
まつ毛も長いわi-185

相変わらずよく泣くi-246


Sky
大変やけど泣くのも赤ちゃんのお仕事♪その分、愛情わくやろ~ まつ毛とおめめはママ似やね♪

コメントを閉じる▲
岸和田から帰ります~

どんチャカフェスタ終わりました~

大道芸3カ所でやりまして、自爆もしました(笑)

場所の特徴もわかったんで、次からはこれに合わせたネタを用意します~

丸ちぇろさん、担当者のKさん、ありがとうございました~

秋もぜひ呼んでください~

お願いします~

帰りにマクドに寄ったら、今日一緒だった大道芸人のぼびーさんに遭遇

前からやりたかったネタを、今度教えてもらえることになりました~

これから夏に向けてもっと体張っていきます(笑)

今日少しでも足止めてくれた方、ありがとうございました

【2011/04/03 18:57】 | 日記
トラックバック(0) |


ぼびさん。
どもども。
きのうはお疲れ様っした!

連絡まっとりますでねー( ´ ▽ ` )ノ


アトム
お疲れ様です☆昨日マクドナルドでご一緒させていただいたアトムと申します☆mixiネームがアトムです☆京都でお会いしましょう(笑)

Re: タイトルなし
しんたろー
アトムさん、

きのう帰る前にマクドに寄ってよかったですi-234i-278

京都でちょくちょく大道芸やってるんで、見に来てください~i-239

Re: タイトルなし
しんたろー
ぼびさん、

お疲れさまでした~

ぼびーさんのパフォ見れなかったのが残念ですi-238

はじめまして
社長代理
どんチャカで当日、覗かせていただいた者です。

大変楽しく見させていただきました!ありがとうございました。



写真を撮らせていただいて、私のブログに掲載させていただきましたが、

もし写真掲載等に問題があるならば、ブログにコメントくださいませ。


Re: はじめまして
しんたろー
社長代理さん、

ありがとうございますi-179

ブログに写真掲載ありがとうございます~

どんどん載せてください(笑)

楽しんでいただけて、岸和田まで行った甲斐がありましたi-234

またどこかでお会いすることがありましたら声かけてください~i-278i-88


> どんチャカで当日、覗かせていただいた者です。
>
> 大変楽しく見させていただきました!ありがとうございました。
>
>
>
> 写真を撮らせていただいて、私のブログに掲載させていただきましたが、
>
> もし写真掲載等に問題があるならば、ブログにコメントくださいませ。


コメントを閉じる▲
今、南海電車の中~

今から岸和田行きます

「岸和田どんチャカフェスタ」で大道芸やってきます~

電車乗り換えきつい

【2011/04/03 07:53】 | 日記
トラックバック(0) |
そういえば、きのう赤ちゃんの体重計ったら、5040グラム

5キロ突破

足とか、肉ブヨブヨで顔パンパン

ミルク飲ませ過ぎかね

【2011/04/03 07:51】 | 日記
トラックバック(0) |