愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

知人に教えてもらった言葉をそのままに、「バウンサーは神」です

【2011/05/30 20:32】 | 日記
トラックバック(0) |
4日 (土) 随心院手づくり市(山科)

12日(日) 滋賀がいいもん市(栗東)

18日(土) 藤森手づくり市(伏見)

19日(日) 手づくり市(樟葉)

25日(土) プロムナード青山(南草津)


これ以外にもぽつぽつどこかでやります~

【2011/05/29 13:45】 | パフォーマンス予定
トラックバック(0) |
1週間経つの早い

先週日曜のいとこの結婚式からもう1週間

大阪南港の近くのホテルで式ありまして、車で行ってきました

バウンサーとか、ブランケットとか、赤ちゃんの道具のことだけ考えてたら、自分のスーツ持っていくの忘れて、1一人で一回京都まで戻ってきて、また行きました(笑)


親戚一同久しぶりに集まって、いい思い出作らせてくれたいとこに感謝~

ありがとぅ~



話変わって、きのうは雨で大道芸中止

5月は雨で中止が多かった…

昨日予定してた南草津は、3カ月連続で雨

6月も天気で中止が多いかな~


先週、藤森神社の手づくり市で出店されてた空工房さんから頂いた写真立てに写真入れてみました~

空工房さん、ホントにありがとうございます~

CA3H01450001.jpg

【2011/05/29 08:51】 | 日記
トラックバック(0) |
土曜日、大道芸終わって親と弟と合流して、いとこの結婚式に大阪まで出発~

夜は親戚いとこ達と合流して、食事会

その日は用意してくれたホテルに泊まり

赤ちゃんは、産まれて3ヶ月半にしてはじめての外泊

ちょっと心配やったけど、うまく寝てくれた

日曜は、式本番

結婚式ほど幸せな気分になれることはないね

いや~よかった

詳細は後ほど

【2011/05/24 19:36】 | 日記
トラックバック(0) |

先週土曜日は、藤森神社で大道芸でした~

お客さんかなり少ないながらも、暑い中見てくださった方、ありがとうございました~

要所要所でミスったのが痛い…


何より残念だったのが、コーヒー屋さんが一つも出店されてなかった

コーヒー1杯も飲まずに手づくり市を過ごすのは初めてかも(笑)


そしてそして、空工房さんが、写真たてつくってくださいました

空工房さんありがとうございます~

今どの写真入れるか考えてるところです

【2011/05/24 19:29】 | 日記
トラックバック(0) |
きのうは夜泣きに泣かされた

抱いてもミルクあげてもくずって3時ぐらいにやっと寝てくれて

そうゆうとき限って今日は早く出勤の日で

今日はどうやろ~

夜が怖い…


でも、昼Alyssaに電話したら、今日寝返りしたらしい

テンションあがる

ただ夜は寝て欲しい…あしたも7時に家でないかんし

【2011/05/23 20:49】 | 日記
トラックバック(0) |
この土日、書くこといっぱいつまってるんでぼちぼち書いていきます~

【2011/05/23 20:39】 | 日記
トラックバック(0) |
きのう、赤ちゃんを風呂に入れようとしたら、湯船の中でうんち出した(笑)

【2011/05/18 07:07】 | 日記
トラックバック(0) |


Sky
お風呂が気持ちよかったんやろね~ 笑


aki
うん!あるある(笑)

コメントを閉じる▲
赤ちゃんがときどき咳しだした

風邪うつったかな~

心配です

【2011/05/08 22:39】 | 日記
トラックバック(0) |


aki
もうbabyちゃん可愛すぎー(≧▼≦)早く会いたいわ♪
それより、風邪大丈夫かな?信くんも大丈夫?
無理せんように。みんな早く治りますように!

Re: タイトルなし
しんたろー
akiちゃん、

子どもの風邪はとりあえず大丈夫みたいやけど、
僕の風邪が治りません(笑)

もうそろそろ電車乗ってakiちゃんとこ行けるかね?

コメントを閉じる▲
今日は栗東で大道芸~

今日も一日めちゃくちゃ楽しかったです~

2回やりましたが、2回目は親戚のおばちゃんも見に来てくれて、たくさんの人に見てもらえて、かなり盛り上がって楽しかったです~

今日も終始鼻声でした(汗)

今日は、先月に大道芸場所近くでコーヒー出店したはった方が来られてなくて残念でしたが、いつものように「Miw Miw」さんのプリン買って、「マサイの風」さんのコーヒー飲んで、ワカサギの天ぷら食べて、天ぷら屋のおばちゃんがフレンチトースト買ってくれて、催者の方がオススメのキムチを買ってくれて、親戚のおばちゃんと話して、1日満喫しました~

ケータイを家に忘れて、写真が1枚もとれず…

また来月お世話になります~

みなさんみなさん、ありがとうございました~×10


【2011/05/08 22:39】 | 日記
トラックバック(0) |
お宮参りの写真

神主さんに抱っこしてもらって笑ってます~

IMG_0184.jpg


バウンサーの上で笑ってます~

P1040540.jpg

【2011/05/08 20:23】 | 日記
トラックバック(0) |


Sky
よく笑って可愛い 
後ろに映っとるキッチンマット?実家と同じや!笑

Re: タイトルなし
しんたろー
skyさん、
最近よう笑うんよ~i-179

コメントを閉じる▲



【2011/05/07 21:58】 | 日記
トラックバック(0) |


Sky
お祝い?!
おいしそう 

コメントを閉じる▲



【2011/05/07 21:58】 | 日記
トラックバック(0) |
今日の大道芸終了です~

終始鼻声でやりました(笑)

なんやかんやいろいろと、楽しかったです

久しぶりにお会いした出店者さんも多く、初めてお話しした出店者さんも多く、マサイの風でいつものようにコーヒーを飲み、Alyssaのおみやげにわらび餅を買い、久しぶりの随心院を満喫しました~

ただ2回目、トーチとナイフ落としすぎた(汗)

みなさん、ありがとうございました~

あしたは栗東でがんばります

疲れすぎてタクシーで帰ります~

【2011/05/07 15:39】 | 日記
トラックバック(0) |
山科で降りるのに、大津まで来てしまった

アホ

【2011/05/07 09:53】 | 日記
トラックバック(0) |
降りる駅で降りそびれた

【2011/05/07 09:47】 | 日記
トラックバック(0) |
雨降りそう

【2011/05/07 09:21】 | 日記
トラックバック(0) |
風邪ひいたっぽい

のど痛い…

今日金曜日でよかった

風邪気味のまま、あしたは大道芸がんばります

天気予報では雨降りそうにないけど、どうでしょう

【2011/05/06 18:55】 | 日記
トラックバック(0) |
今日はふつーに仕事で、あしたはひっさしぶりに随心院で大道芸

半年ぶりぐらいで、楽しみ半分、不安半分

天気も心配

それ以上に日曜日の天気も心配や



風邪ひいたかも

【2011/05/06 09:30】 | 日記
トラックバック(0) |

岡山駅で新幹線待ち~

【2011/05/05 20:43】 | 日記
トラックバック(0) |

初電車~いきなり寝てます


3日は早かった

ふつうに仕事しとっても3日経つのは早いけど、休みは時間過ぎるの早すぎる

愛媛楽しかったです

みなありがとぅ



【2011/05/05 18:54】 | 日記
トラックバック(0) |

さいなら西条~

【2011/05/05 18:40】 | 日記
トラックバック(0) |

庭で練習~

京都でもトーチおもいっきり練習できる場所がほしい…



【2011/05/05 13:54】 | 日記
トラックバック(0) |

今からお宮参りに行きます~

【2011/05/04 10:36】 | 日記
トラックバック(0) |

朝です~

【2011/05/04 08:31】 | 日記
トラックバック(0) |

2週間ぶりにご対面~

【2011/05/03 11:01】 | 日記
トラックバック(0) |

しばらくの間に、実家から最寄り駅の様子が変わってる

なんか、なつかしいにおいがする~

テンション上がってきた~

【2011/05/03 06:29】 | 日記
トラックバック(0) |

窓から見える田舎の景色がなつかしい~

【2011/05/03 06:18】 | 日記
トラックバック(0) |
さっき、「お客様へ2億6千万円を振り込みます」ってゆう内容の迷惑メールきた

金額が大きすぎておもしろい(笑)

【2011/05/03 06:07】 | 日記
トラックバック(0) |
今治に到着~

ただ、ここから電車

始発まで1時間もあります~

バスで愛媛帰るの不便すぎる…

【2011/05/03 05:10】 | 日記
トラックバック(0) |