愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
そうそう、来月16日に愛媛からパフォーマンスの以来入った

地元愛媛でのパフォは初~

楽しみ~

【2011/06/20 20:53】 | 日記
トラックバック(0) |
今日も一日終了~

今日はやよい軒で一人で2はん食べて帰ります

この時間に帰って子どもおフロ入れるのけっこうしんどい

きょうはAlyssa替わってくれるかな

だいたい、いまだにおフロの入れ方が合ってるのかわからん

【2011/06/20 20:48】 | 日記
トラックバック(0) |
樟葉のイベントで大道芸やって来ました~

6月はずっと天気のせいで中止続きで、今日がやっと2回目

雨降りそうやったけど、なんとか天気持ちこたえてくれて、2回できた

お客さん2回とも(特に2回目は)、かなり盛り上がってくれていい感じでできました

トーチとディアボロできなかったのが残念

スペース大きくなかったら、お客さんの安全第一です

きのうから風邪がぶり返してきて、かなりしんどい

乾物屋のおばちゃんが、子どものために前掛け買ってくれまして、大道芸場所近くで出店したはったイケメンお兄さんがシフォンケーキくれて、天ぷら屋のおばちゃんが天ぷらくれて、いっつも見に来てくらはるおばちゃんがお茶やらラスクやら買ってくれて、風邪で熱あり咳ありの身にめちゃくちゃうれしかったです~

ありがとうございました~

パフォーマンスに少しでも足止めてくださった方々ありがとうございました~

来週土曜は南草津行きます~


今3ヶ月連続で雨で大道芸できてないあのイベントに行きます

【2011/06/19 14:50】 | 日記
トラックバック(0) |

えんたーていめんと?
ブー一家
風邪ひき、悪天候の中、大道芸お疲れ様でした??
家族三人あんな間近で(最前列でした)見させて貰うの初めてだったので、ハラハラドキドキ大満足でした??
いろんなパフォーマンスもさることながら、しんたろーさんの人柄の良さなんかも垣間見れ、開場(小さい駐車場でしたね)全体にすごい一体感が生まれてました?
こういうのがエンターテイメントっていうんやなあと感じました???
とても楽しかったし、元気をもらいました????
明日からまたがんばろ~って思いました?
また機会あれば、遊びにいきます?
体には気を付けてガンバって下さい??

えんたーていめんと☆彡
ブー一家
風邪ひき、悪天候の中、大道芸お疲れ様でした(^-^)/
家族三人あんな間近で(最前列でした)見させて貰うの初めてだったので、ハラハラドキドキ大満足でした\(^o^)/

いろんなパフォーマンスもさることながら、しんたろーさんの人柄の良さなんかも垣間見れ、開場(小さい駐車場でしたね)全体にすごい一体感が生まれてました‼
こういうのがエンターテイメントっていうんやなあと感じましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とても楽しかったし、元気をもらいました☆彡
明日からまたがんばろ~って思いました♪( ´▽`)

また機会あれば、遊びにいきます(^з^)-☆
体には気を付けてガンバって下さい( ^_^)/~~~

Re: えんたーていめんと☆彡
しんたろー
ブー一家さん、

コメントありがとうございますi-179

厳しい条件でしたが、一生懸命やりました~i-239

楽しんでいただけたようで、よかったですi-87

まだまだがんばりますので、また見かけたら声かけてください~i-278

ありがとうございましたi-184

コメントを閉じる▲
またまた雨や

4月から週末の雨率90%やな

たぶん大道芸できませんが、とりあえず行きます

【2011/06/18 08:24】 | 日記
トラックバック(0) |
今週も仕事終わり~

時間経つのはやい

毎日充実してるってことですかね~

また風邪ひいたけど

あしたあさっては、大道芸ぃ~

あしたは藤森神社で、あさっては樟葉のイベントで

【2011/06/17 20:59】 | 日記
トラックバック(0) |
きのう、赤ちゃんにはじめてミルク以外の物飲ませた

赤ちゃん用の麦茶

お風呂あがりにあげたら、グイグイ飲んだ

どんな味か、ちょっっ飲んでみたら、ふつーにちょっとうすめの麦茶

akiちゃんに聞いたら、離乳食はまだいいみたいやし、もうちょいはミルクだけかな

【2011/06/13 07:48】 | 日記
トラックバック(0) |
大道芸、天気悪くてやめました

今から赤ちゃんと2人でスーパーまで買い物行きます

雨降る前に

【2011/06/12 10:53】 | 日記
トラックバック(0) |
あした大道芸できるかも~

あしたの天気しだい

Miw Miwさんのプリン買いたいし

【2011/06/11 21:41】 | 日記
トラックバック(0) |
いっぱい寝返りするようになった~

でも、気をつけとかんと、危ないね

たまに声出して笑うのがめちゃくちゃかわいい~


相変わらず昼は寝んけど、夜はちゃんと寝てくれるし、助かる

今日明日は雨やし、ずっと家かな

2日とも大道芸キャンセル

4月から、土日の雨率高い…


いい写真撮れた
IMG_0705.jpg

【2011/06/11 11:34】 | 日記
トラックバック(0) |
結局奈良行かず

その代わりにAlyssaのリクエストでくら寿司来ました

人多い

ベビーカーが目立つ

【2011/06/05 18:26】 | 日記
トラックバック(0) |
今日で赤ちゃん4カ月

なんか、思ったよりだいぶデカくなってる~

最近「アーアー」とか、「うー」とか、「うぇー」とか、「ほえ~」とか、よくしゃべる

寝返りは、2週間前に1日何回も寝がえりしたけど、それから音沙汰なし

先週はBCGの注射

3カ月過ぎたときに、三種混合のワクチン打たなあかんかったのに、忘れとった

がっつり外に連れ出してますけど、まだ人多いとこ避けたほうがえんかな~

とか思いながら、あしたは3人で奈良のイオンに行きます~

先輩の大道芸を見に~


【2011/06/04 23:03】 | 日記
トラックバック(0) |


aki
早いなぁ~もう4ヶ月か!
一番最初にうつ予防接種はBCGがいいって、聞いたことあるよ。これからしばらく予防接種ラッシュやな~

ちょっと遠いけど、我が家にもまた遊びに来てね♪

Re: タイトルなし
しんたろー
akiちゃん、

ほんと早いわi-280

びっくりするねi-190

もう電車大丈夫やろねi-87

大阪ぐらい行ける行けるi-86

めっちゃんの新居にも行きたいしねi-278

コメントを閉じる▲
山科の随心院で大道芸でした~

1回しかできませんでしたが

先月僕の大道芸見てくれた親子さんがまた今回も見てくれました

しかもその女の子がディアボロ買ってました

またライバルが増えましたよ~(笑)


久しぶりにルービックキューブをミスりました

パターンをど忘れして、チーン

たまにあるこの「ど忘れ」なんとかならんかな~


暑い中、足止めてくださった皆さん、心からの感謝をこめて、ありがとうございます~


久しぶりにオムライス屋さんのCHAPPIさんが来たはりまして、久しぶりにふわとろオムライス食べました

あ~この味みんなに食べてもらいたい

しかも、雑貨屋ビアンカのおねえさん発見

会うの4カ月ぶり

のどの渇きをSomaコーヒーさんのアイスコーヒーに助けられ、がんばって帰りました

暑いと移動が一番疲れる


【2011/06/04 22:50】 | 日記
トラックバック(0) |
また駅で降りそびれた

【2011/06/04 09:30】 | 日記
トラックバック(0) |


あや
(* ´艸`)ぷッ

お疲れさまです♪
赤ちゃんメチャ成長してはりますね!!
神的存在なバウンサー使ってみたかった~O(><;)(;><)O
イイんかなぁとか悩んでる間に大きくなっちゃって使わずでした…

Re: タイトルなし
しんたろー
あやさん、

2カ月連続でまったくおんなじ場面で乗り過ごしました~

ふつーにアホですi-88


バウンサーめちゃくちゃ助かってますi-190

泣いててもバウンサーに乗せると泣きやむこと多いんですi-179

コメントを閉じる▲
いや~

一週間経つのはホント早い

あしたは随心院で大道芸パフォやります

【2011/06/03 20:33】 | 日記
トラックバック(0) |