愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

6日(土) 随心院手づくり市(山科区) 10:00~ 1,2回
     八幡市夏祭り(八幡市) 18:00~ 1回

7日(日) ものづくり市(長岡京市駅前) 11:00~2,3回

20日(土) 自治会イベント(京都市)

21日(日) イベント(大阪府枚方市) 11:00~ 1,2回

27日(土) 夏祭り(八幡市) 18:00~ 1回

【2011/07/24 23:32】 | パフォーマンス予定
トラックバック(0) |
なぜかテレビが見える

なんでやろ?

チューナも買ってないのに

マンションやから?

アンテナが共同とかなんとか、わからんけど、とりあえずよかった



急きょ、次の土曜は丹後の峰山ってとこでパフォーマンスすることになりました~

電車で片道3時間半(笑)

遠いけど、せっかく声かけてもらったし、行ってきます~

【2011/07/24 23:14】 | 日記
トラックバック(0) |
今からタクシーと電車で帰ります~

最後のバルーンプレゼントが一番大変やった

パフォ手伝ってくれた男の子がおもしろかったよ(笑)

子供会は難しい~

もっと勉強します


あしたは約1年ぶりに大阪の海遊館に大道芸見に行きます~

一人は自由や~(笑)

好きな大道芸人の一人、デイブレイブが
来はります

めっちゃおもろい外人芸人

楽しみや~

【2011/07/23 20:57】 | 日記
トラックバック(0) |
今から精華町の子供会イベントでパフォーマンスします~

早く着きすぎて、サークルKで週刊誌立ち読み

18時半からやります~

【2011/07/23 17:45】 | 日記
トラックバック(0) |
水浴びしたらしい




110722_1432~03

【2011/07/23 00:33】 | 日記
トラックバック(0) |
精神的にめちゃくちゃまいった

ふぅ~

【2011/07/23 00:32】 | 日記
トラックバック(0) |

またまた一人生活をしております

お盆まで

今のうちに、最近ぜんぜんできてなかったジャグリング練習したいけど、時間ない

やってる練習は、室内でできるダイススタッキング(笑)

また小技

ひとりは気楽でええなあ

これがまた長期間ってなったらさみしいやろうけど、1ヶ月だけですからね

今日Alyssaから写真送られてきた

離乳食食べてるとこ

なんか、頭がお坊さんみたい(笑)

【2011/07/21 19:54】 | 日記
トラックバック(0) |


-
23日は青山にいらっしゃいますか?

Re: タイトルなし
しんたろー
23日は残念ながら、先約のイベントと重なっていて、青山行けません~i-238


-
そうですか
また、青山にも足運んでくださいね。家族で楽しみに待ってます。
明日から暑くなるそうなので、お身体には気をつけてくださいね。

Re: タイトルなし
しんたろー
ありがとうございますi-237

9月は行けると思いますので、またパフォーマンス見てください~i-179


コメントを閉じる▲
今から京都へ帰ります

いったん滋賀まで弟に車返しにいって、京都まで帰京

愛媛での初パフォーマンス、楽しかった

【2011/07/17 12:30】 | 日記
トラックバック(0) |
愛媛で初の大道芸終了~

かなり盛り上がりました~

ありがとうございました

【2011/07/16 17:07】 | 日記
トラックバック(0) |
もう現地周辺に着いてしまった~

パフォーマンスは15時から

うどん食べて、時間つぶします~

【2011/07/16 12:23】 | 日記
トラックバック(0) |
今から王将でひとり夜ごはん

愛媛まで6時間ぐらいかかるかな~

【2011/07/15 21:32】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は早めに終わりまして

今から家帰って、最終準備して、愛媛にむかいます~

パフォーマンスはあしたの3時頃から

お寺の建物の中でやるらしい

楽しみ~

ディアボロは無理やろうし、ちょこちょこ内容変えていきます

【2011/07/15 18:36】 | 日記
トラックバック(0) |
土曜日は愛媛県のイベントでパフォーマンスやります~

生まれ故郷の愛媛でやるのは初

あした仕事終わり次第、夜通し運転して愛媛に行きます

【2011/07/14 23:28】 | 日記
トラックバック(0) |
りっとうから帰ります~

結局パフォーマンスは1回だけでした

熱中症なりかけ

気分悪くなった

なんかふがいなかった

せっかく暑い中見てくれてはったのに、ごめんなさい

でもありがとうございました

最後までやりきれたのは、足止めていただいた方々のおかげです

9月に出直してきます

いろいろ買いたかったけど、今日はMiwMiwさんのプリンだけにしました~

これだけははずせません

運勢占いみたいなのやったはるおねえさんにみてもらったら、かなり当たってて、びっくりした

あーそれにしても今日は悔しい

【2011/07/10 14:19】 | 日記
トラックバック(0) |
2ヶ月ぶりに栗東でパフォーマンスします~

暑すぎて人おらんかも

【2011/07/10 09:32】 | 日記
トラックバック(0) |
一週間おわり

はや

日曜日は、天気次第で栗東に大道芸行きます~

来週末は、愛媛県でパフォーマンス予定~

お寺のイベントで

金曜日仕事終わってから、車で愛媛まで帰ります~

あさって、その車を弟に借りに行きます~

滋賀まで

最近、週末に滋賀行く確率高い


愛媛帰ったら、Alyssaと赤ちゃんは、そのまま僕の実家にお盆まで滞在予定~

また1人の時間できる

さみしいけど、ちょっと楽しみ(笑)


あした図書館の本返さなあかん

【2011/07/09 00:49】 | 日記
トラックバック(0) |
2回目終わりました~
今からMiwMiwさんのプリン買って帰ります~

【2011/07/03 15:25】 | 日記
トラックバック(0) |
1回目終わりました~

久しぶりにシガーボックスかなりミスってしまった

次はリベンジ

2回目は14時からです~

【2011/07/03 13:17】 | 日記
トラックバック(0) |
12時からとりあえず1回目フォレオでだいどーげいやります~

【2011/07/03 10:05】 | 日記
トラックバック(0) |

ハゲてるぅ~

【2011/07/03 08:27】 | 日記
トラックバック(0) |


あや
赤ちゃんはそういうもんです(笑) そのうち治りますよ♪ 抱っこばっかりしてたらハゲませんでしたが、親がしんどすぎてハゲそうになりました(笑)

キティちゃん服かわいい~☆

Re: タイトルなし
しんたろー
あやさん、

ちょっとしたことがすぐ心配になります(笑)

頭の形も気になります(笑)

かわいそうなぐらい絶壁です~i-229


あや
あたしも絶壁です~(;´д⊂)
ずっと寝かせてるから絶壁になるとかではないみたいですよ♪

うちの下の子も形悪かったけど、マシになったような…慣れただけかなぁ…(^_^;

コメントを閉じる▲
今日は滋賀のフォレオ大津で大道芸

先月は雨ばっかりで、ほとんど大道芸できず…

今日も天気ビミョーやけど、どうでしょう

16日は愛媛でパフォーマンスします~


~最近の赤ちゃんの様子~

4カ月検診行きまして、何の問題もなく一安心

ただ頭の後ろのハゲがかわいそすぎる

体重6920グラム

最近、いとこに借りた抱っこひもで、おんぶできるようになって、だいぶ楽

両手使えるし、助かる~


んで、きのうから、下痢ぎみ

症状調べたら、腸が炎症おこしてる可能性アリだと

今日様子見て、あした病院連れて行きます~

【2011/07/03 07:46】 | 日記
トラックバック(0) |
