愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

今日のパフォーマンス終了~

2ヶ所とも、たくさんの方にパフォーマンス見ていただきました

ありがとうございました

次は9月4日(日)に、フェレオ大津で大道芸します~

9月4日は手作り市と重なってるから、久しぶりにMiwMiwさんのプリンが食べれる~

今から帰って引っ越しの最終準備します

【2011/08/27 20:39】 | 日記
トラックバック(0) |
八幡でのパフォ終了です~

今からタクシーで長岡京に行きます~

【2011/08/27 18:07】 | 日記
トラックバック(0) |
子どもがもうすぐでハイハイしそう

今は前に進みたくても進めてない感じです

【2011/08/27 14:09】 | 日記
トラックバック(0) |
今から八幡市の夏祭りでパフォーマンスします~

それ終わったら、長岡京市の夏祭り

雨が心配

降りそうや

東寺駅から大道芸行くのは今日最後です~

あした引っ越し

午前中は6時起きで引っ越し先の掃除してきた

古いけど広い~

京都の昔ながらの家ってゆう感じ

まだ荷造り終わってない

大道芸から帰って、がんばります

【2011/08/27 14:08】 | 日記
トラックバック(0) |
きのうは右京区のある地域の地蔵盆でのパフォーマンス

雨降ったけど、屋根があるガレージの中だったんで、無事できまして

ありがとうございました~

しかも帰りは、車で家まで送っていただきまして、ありがとうございました


今日は大阪の樟葉のイベントでパフォーマンス予定ですが、雨で中止~

よって、今日は引っ越しの準備

来週日曜日に上京区の職場近くに引っ越します

5秒で職場行ける距離のとこ(笑)

朝から今までずっと荷物段ボール詰め

疲れた

日曜引っ越しで、前日の夜は2か所でパフォーマンス予定~

八幡市の夏祭りのあと、長岡京市のイベントで大道芸します


それと、今年もガラシャ祭りで大道芸できることになりました~

せっかくなんで、できればこども連れて行きます~

【2011/08/21 15:43】 | 日記
トラックバック(0) |
今からゆっくりコーヒー飲もうと思ったら、こども起きた

何でや~

【2011/08/21 07:48】 | 日記
トラックバック(0) |
おとといから、右ひざ痛い

意味わからん

朝起きたら急に

今日の仕事は何とか大丈夫じゃった

週末は2日とも大道芸の予定~

治ってくれんと、困る

【2011/08/17 19:14】 | 日記
トラックバック(0) |
実家の愛媛から、京都に帰ってきました~

一か月ぶりに会うわが子は一回りおっきくなっててビックリ

座った姿勢保てるようにもなってる

頭が大きいか、まだぐらつくけど、1か月前はできんかったもんな~

んで、「うー」とか「ばー」とか、だいぶよく言うようになった

そうそう、いつの間にか離乳食食べるようにも

いや~1カ月たつと成長するね~

これからまた京都で3人生活です~


あした仕事や

【2011/08/16 23:06】 | 日記
トラックバック(0) |
今週末、実家帰ります~

愛媛まで

子供に会うの1カ月ぶり

久しぶりに会うのはめちゃくちゃ楽しみやけど、それと同時に気楽な一人生活が終わる


【2011/08/09 23:31】 | 日記
トラックバック(0) |
今から帰り~

移動で体力の90%使いました~

暑さで

少ないながらも、暑い中足止めてくださった方々のおかげで、なんとか2回やりきりました

ありがとうございました~

【2011/08/07 16:39】 | 日記
トラックバック(0) |
今から電車で帰ります~

疲れた

移動がきつい

今日パフォーマンス見てくださった方々ありがとうございました~

帰ったらあしたの準備します

【2011/08/06 21:27】 | 日記
トラックバック(0) |

今八幡駅で待ち

荷物多すぎる

【2011/08/06 16:11】 | 日記
トラックバック(0) |
キャリー2つ同時に引くのはきつい

あ~車があれば

やっとこさ京阪に乗り換え

京阪電車の中めっちゃ涼しい~

【2011/08/06 14:33】 | 日記
トラックバック(0) |
随心院終わりました~

今からまたまた電車乗り継いで、八幡市に向かいます~

【2011/08/06 12:50】 | 日記
トラックバック(0) |

お疲れさまでした
なっつん
随心院でお会いしました。
お誕生日だったんですね。おめでとうございました。笑顔いっぱいの素晴らしい一年でありますように。
オーディエンスが少なくてちょっと残念でしたが、しんたろーさんの身体能力と技術の高さにビックリしました。久々のストリートパフォーマンス、楽しませていただきました。ありがとうございます。
ますますのご活躍を期待します!
またどこかでお会いしましょう!!
※最初の方の日記を少し拝見しました。もしもまだご興味があるのでしたら、ご存じかもしれませんが
アニメーションダンスでスゴイ方がいるので参考にしてみてください。YouTubeで検索すればたぶんヒットすると思います。
→黄帝心仙人・無名の心・ひとりでできるもん・jabbawockeez
長文失礼いたしました。

Re: お疲れさまでした
しんたろー
なっつんさん、

ありがとうございますi-179

まだまだいろんなことに挑戦しますので、どこかでまた見かけたらぜひ声かけてください~i-184

コメントを閉じる▲
あしで27歳になります~

でもひとりです~

大道芸行きます(笑)

昼は随心院の手づくり市で、夕方は八幡市の夏祭りで

日曜は、ちょー久し振りに長岡京駅前でやります

【2011/08/05 21:38】 | 日記
トラックバック(0) |
