愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

藤森神社で、小雨の中、大道芸やってきました~

なにより、雨の中足止めてくださった方々、心からありがとうございます

感謝感謝感謝です

ほんと、今年は土日の雨率高い…

久しぶりに会う小学生の子とディアボロの練習して、今日はおしまい(笑)


今から、エミリのレッグウォーマーを買いに、イオンへ行きます

【2011/10/30 17:08】 | 日記
トラックバック(0) |
藤森神社で、小雨の中、大道芸やってきました~

なにより、雨の中足止めてくださった方々、心からありがとうございます

感謝感謝感謝です

ほんと、今年は土日の雨率高い…

久しぶりに会う小学生の子とディアボロの練習して、今日はおしまい(笑)


今から、エミリのレッグウォーマーを買いに、イオンへ行きます

【2011/10/30 15:17】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は八幡市の文化祭でパフォーマンスしてきました~

文化センター前の、広々としたとこで、2回

後ろにイスがあると、どうしても…

2回目は正面角度を少し変更しまして

めちゃくちゃ盛り上がりました~

久しぶりにディアボロの高上げ思いっきりできた

楽しい楽しい

みなさんみなさん、心から、ありがとうございました~

あしたは、久々に、藤森神社で大道芸します

たぶん雨です

【2011/10/29 20:20】 | 日記
トラックバック(0) |
立ってます

CA3H02050001.jpg

【2011/10/26 23:21】 | 日記
トラックバック(0) |
今日はフォレオ大津でパフォーマンスしてきました~

3回とも温かいお客さんに囲まれてパフォできた

いろいろお世話してくださるフォレオのKさんおもしろすぎる

フォレオ楽し

来月もまたお邪魔する予定です~

見かけたら声かけてください~


今日パフォーマンスに足止めてくださった方々、心から、ありがとうございました~

【2011/10/23 20:01】 | 日記
トラックバック(0) |
気づいたら、約2カ月更新なしでした

引っ越しまして、上京区に

職場の近くで通勤便利


エミリは、ハイハイし始めたと思ったら、すぐにつかまり立ち始めて

目離せんね、危ない

まあなんと元気です


Alyssaのお母さんが、カナダから子供の冬服とか送ってくれた

ハロウィンのコスチュームも入ってた(笑)



昨日は滋賀のプロムナード青山で大道芸

今日はフォレオ大津で大道芸します~



【2011/10/23 08:37】 | 日記
トラックバック(0) |


Sky
blog待ってました 
エミリちゃんの成長が楽しみだわ~カナダのベビー服とか可愛いやろな 

Re: タイトルなし
しんたろー
skyさん、

これからまたちょこちょこ更新するわ~i-88

コメントを閉じる▲
