愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

3日(土) 京都府庁前イベント

10日(土) 二土の市(太秦)

11日(日) 滋賀がいいもん市

18日(日) フォレオ大津


【2011/11/27 22:52】 | パフォーマンス予定
トラックバック(0) |
土曜、日曜は滋賀で大道芸やってきました~

今日はフォレオ大津で

楽しい時間過ごさせてもらいました~

今日はいつもと違う場所でしたが、たくさんの人来てくれました

来月もフォレオ行きます~

みなさん、ありがとうございました



んー、室内やと、どうしてもマイクの声がこもる

んで、なぜか今日はミスが多かったな~


今日ときのうは、奇跡的に道に迷わず目的地に着きました


【2011/11/27 22:48】 | 日記
トラックバック(0) |
111127_1438~02

フォレオ大津に来てます~

今日は2階でパフォーマンス

ゴウカイジャーのショー、人がすごい

そのおかげで、迫力では全く劣る僕のショーにもお客さん集まってくれます~

ゴウカイジャーに感謝~

【2011/11/27 15:10】 | 日記
トラックバック(0) |


りょう
今日の1回目のショーを見て楽しませて頂いた者デス早速ブログを探していたら可愛いがいるんですね成長も楽しみデス
今日のショーの終わりにベビーカーに乗せた子でバイバイしたママでした(笑)

Re: タイトルなし
しんたろー
今日はありがとうございましたi-179

おかげさまで、僕も楽しい時間過ごすことができましたi-237

実は今日、子供連れて行ってたんです(笑)

またフォレオ行きますので、見かけたら声かけてください~i-278



りょう
本当ですかぁ
ちゃん見たかったですねチョット残念

また見に行きます

コメントを閉じる▲

前撮った写真

【2011/11/26 09:50】 | 日記
トラックバック(0) |
今からプロムナード青山行きます~

大道芸してきます~

2週間ぶり

【2011/11/26 09:49】 | 日記
トラックバック(0) |
そろそろ、歩きだすのも近いかも

エミリが、何もつかまらずに、4秒ぐらい、立った


【2011/11/20 22:19】 | 日記
トラックバック(0) |


Sky
お!成長してるね

Re: タイトルなし
しんたろー
skyさん、

成長早いね~

もう10カ月i-230

信じれんわi-204

コメントを閉じる▲

見に行きました~

エミリと2人で

おもしろかった~

うんこタワー(笑)


寒かったし、エミリ風邪ひくかも

【2011/11/20 19:41】 | 日記
トラックバック(0) |

180センチ~ツリー

問題は、どこに置くか

エミリから遠ざけんと、食べそう

【2011/11/19 21:37】 | 日記
トラックバック(0) |
ガラシャ祭りから帰ります~

最高の盛り上がりでした~

みなさん、ありがとうございました×10

【2011/11/13 16:36】 | 日記
トラックバック(0) |
11時からとりあえず1回目の予定

去年のことがあるからちょっと不安

【2011/11/13 10:17】 | 日記
トラックバック(0) |
先週末から一人生活です~

Alyssaとエミリは愛媛に行ってます~

あした帰ってきます~

夜はエミリの夜泣きに悩まされながら寝る生活がまた始まります…

1時間寝て、起きて泣いて、また1時間後に起きて泣いて、繰り返し

なんでやろ

けっこうつらいです



なんだかんだで、生まれてもう9カ月

卵アレルギーなし

最近の変化は、うんこが、前まではベチョベチョやったけど、普通のバナナうんちになってきた

↑僕じゃないよ、エミリの話

ただ、けっこう便秘気味

水分不足?かも

離乳食も気をつけなイカン


なにはともあれ、あした帰ってくるの楽しみ~



さて、先週日曜は、長岡京駅前でパフォーマンス

終りのほうは雨の中でした

マジシャンのベリーヒロシ君も雨の合間をぬってマジックショー

最近、土日の雨率すごい…


で、今日は太秦でパフォ

昨日発熱の病み上がりの体で2回がんばった

かなり盛り上がって、楽しかったです~

で、今日は久しぶりに再会、somaコーヒーのお兄さん

激ウマコーヒー2杯も飲んだ

パフォーマンス終わった後は、子供にジャグリング教室してました

やっぱり人気のディアボロ

これでジャグリングに興味持ってくれてら、うれしいね~

みなさん、ありがとうございました~

来月は、プロマジシャンの方と一緒に太秦行きます

あした、ガラシャ祭りの長岡京駅前で大道芸します

【2011/11/12 20:48】 | 日記
トラックバック(0) |
