愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

そういえば、エミリが、いつの間にか伝い歩きするようになってた

歩きだすのももうすぐかな~

【2011/12/24 09:16】 | 日記
トラックバック(0) |
先週の写メです~

111218_1442~02

111218_1500~03


111218_1614~02


今日は、1年ぶりにターキーの丸焼き作ります~

29が仕事納めです

30には愛媛帰りたいけど、家ネズミの駆除対策で、30日は1日つぶれるかも…

なんせ、古い家です

築約100年

まあ、ゴキブリよりマシかな~(笑)


【2011/12/24 09:08】 | 日記
トラックバック(0) |
日曜日は滋賀のフォレオで大道芸でした~

みなさん、ありがとうございました~

3回パフォーマンスしまして、どうでしょう

うーん、もっとうまく盛り上げられるように、考えなー

来年は、新しい技に挑戦します

んで、もっと県外でパフォーマンスもしたい

特に、学生時代過ごした山陰と、生まれ育った愛媛でやりたい

愛媛で大道芸、誰か呼んでください(笑)

【2011/12/21 09:01】 | 日記
トラックバック(0) |
フォレオにいます

もうすぐ3回目のパフォやって、帰ります

【2011/12/18 15:24】 | 日記
トラックバック(0) |
フォレオに向かってます~

ちょっと出発遅れた

【2011/12/18 10:54】 | 日記
トラックバック(0) |
遅ればせながら、先週の大道芸の写真

ルービックキューブやってるとこ↓
111211_1149~01
写真で見ると、かなりシュール(笑)

けん玉やってるとこ↓
111211_1151~01


滋賀の栗東でした~

2回やりまして、たくさんの方が見てくださいました

寒い中、みなさんありがとうございました×10

あしたも滋賀で燃えます

【2011/12/18 00:44】 | 日記
トラックバック(0) |
エミリをおぶって、ブログ更新~

元気元気、今日もぜんぜん寝てくれません

おんぶしたままパソコン、かなり肩こる

【2011/12/18 00:36】 | 日記
トラックバック(0) |


りょう
子守りも大変そうだねでもなんて積極的なパパなんだって逆に尊敬しちゃいます

確か今日はフォレオでイベントの日見に行けないですが盛り上げて来て下さいねぇ

Re: タイトルなし
しんたろー
りょうさん、

コメント返信遅くなり、ゴメンナサイi-183i-195

これからもいろんなところに出没しますので、機会があればぜひ大道芸を見に来てくださいね~i-179i-88



コメントを閉じる▲
エミリと2人でイオン来てます

いろいろ買い物~


んで、あしたは滋賀のフォレオで大道芸します~

ひっさしぶりにシガーボックス1つ買った

【2011/12/17 17:16】 | 日記
トラックバック(0) |
きのうもエミリは寝て起きての繰り返し

夜中3時から5時までおんぶしておりました

ホント疲れる

ひあきおーがん買ったし

【2011/12/17 17:12】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は太秦のあるイベントで大道芸してきた

寒かったけど、お客さんはあったかい~

ショーは、終始まったりした感じで終わりまして

プロマジシャンの方とご一緒でした

みなさん、ありがとうございました~


しかし寝むい…

きのうはエミリが朝4時までグズグズで寝んかった

いやーそれにしても夜寝てくれんのは困る…

今日はどうでしょう

明日は滋賀でパフォしてきます~


太秦から帰って買い物に連れ出したら、ベビーカーの中ですぐ寝た↓

CA3H02150002.jpg

【2011/12/10 21:36】 | 日記
トラックバック(0) |


松井大門
元気そうだね~~~~~~!


けいこ
先日 滋賀いいもん市で拝見しました。
パフォーマンスがすごいのはもちろんですが、
合間のトークも面白かったですよww
怪我に気を付けて、これからも頑張って下さい。

Re: タイトルなし
しんたろー
けいこさん、

ありがとうございますi-179

またいいもん市行きますので~i-184i-246

Re: タイトルなし
しんたろー
i-199元気です~i-199i-199i-199

コメントを閉じる▲
エミリが全然寝ない

【2011/12/10 04:36】 | 日記
トラックバック(0) |
