愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

エミリが、2,3歩あるいたって

来週で1歳

1年早すぎる

しゃべれるようになるのも楽しみ~


今日は、一人生活18日目


【2012/01/27 22:14】 | 日記
トラックバック(0) |


りょう
歩ける様になってきたんですね
我が子は今日1歳半検診に行って来ました半年後には『ママパパあ~と(アリガトウ)etc』色々喋ってくれますよ

家庭環境が違うと挨拶も違うのかなぁ
でもやっぱり子供の成長は何処でも可愛いですね

Re: タイトルなし
しんたろー
りょうさん、

いや~ホントしゃべるのが楽しみですねi-190

一番最初は、日本語が出るのか英語が出るのか、興味あります(笑)


コメントを閉じる▲
もう一週間終わり~

早すぎる~

【2012/01/27 22:11】 | 日記
トラックバック(0) |
「大道芸人しんたろう」や、「大道芸人信太郎」じゃないです

「しんたろう」や「信太郎」じゃなくて、「しんたろー」です

どうでもいいような違いですが(笑)


「大道芸人しんたろう」で検索すると、ブログ出てこないことに今日気がつきました

【2012/01/25 18:38】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
おもしろいテンプレート見つけた~

【2012/01/22 17:51】 | 日記
トラックバック(0) |
約1年ぶりにDVD借りて映画観た

子供生まれてから全然観てなかった映画

「Little Man」ってゆうやつ

やっぱコメディ系がおもしろい



「コーエン兄弟」の映画が面白いって、職場の人に教えてもらったんで、今日観ます~

【2012/01/22 09:54】 | 日記
トラックバック(0) |
近くにラーメン屋が密集してるとこがあるってゆうのを最近知って、弟と行ってみた

弟の勧めで、池田屋

普通のラーメンで2.5人前

こてこての大盛り

CA3H02270001.jpg


太麺初めて食べた

こってりがうまい

他にも店いっぱいあるし、また行きたい~

車で13分

【2012/01/21 23:28】 | 日記
トラックバック(0) |
今日とあしたは、ひっっっさしぶりに何にも予定がない週末

コーヒー飲んで、ブログいじって、コーヒー飲んで、家の掃除して、コーヒー飲んで、名刺作って、コーヒー飲んで、今から弟とラーメン食べに行きます~


【2012/01/21 17:56】 | 日記
トラックバック(0) |
写真屋さんで写真撮ったらしい

その写真を写メで送ってもらった

ちょっと暗いけど、いかにもカナダっぽい(笑)↓

SN3.jpg

SN2.jpg

SN1.jpg



【2012/01/21 17:53】 | 日記
トラックバック(0) |


aki
エミリ~(≧∀≦)やばい可愛すぎる!!

Re: タイトルなし
しんたろー
akiちゃん、

ありがとうi-237

一人生活自由でええわ~って思てたけど、そろそろさみしくなってきた(笑)




aki
淋しかったらいつでもおいで(笑)
うち週末welcomeやでー(^-^)/

Re: タイトルなし
しんたろー
akiちゃん、

ごめんコメント返信遅くなったi-240

ありがとうi-88

やっぱ大阪がええね、みんないるし~i-278

コメントを閉じる▲
時代の流れ~

スカイプ便利だあ~

パソコンでテレビ電話できるやつ

すごいね~

6,7年前はyahooメッセンジャーとか、MSNとかAOLとかで、メッセージ交換だけ

進歩はすごい



今日は3日ぶりにAlyssaとスカイプ通話

いつの間にか、エミリは、いろんなものを指指すようになってます

しかも1歩足が出たって

もうすぐ歩けるか~

【2012/01/21 17:50】 | 日記
トラックバック(0) |
今、また、一人生活です~

Alyssaとエミリは、先週カナダに里帰り

しかも今回は2ヵ月

3月10日ぐらいまで独身です~

なんとなんと

一人生活を満喫しております

帰ってくるまでに、エミリが歩けるようになる可能性大

一回りでっかくなってるでしょう

それまで一人生活を謳歌します

【2012/01/16 23:28】 | 日記
トラックバック(0) |


aki
alyssaとエミリ帰ってきたら、遊びにおいでや~♪もう少し暖かくなったら、大道芸もまた見に行きたいわ!

Re: タイトルなし
しんたろー
akiちゃん、

3月中ごろに帰ってくるし、遊びに行くわ~i-228



コメントを閉じる▲
気づけば、全然更新してなかった


きのうは、フォレオ大津で大道芸パフォしました~

大道芸人HAMARさんと交代で2回ずつ

最近ほとんど一人で大道芸することが多かったから、2人で行くと楽しいね~

道中とか合間時間に話していろいろ情報もらって、楽し

僕のパフォーマンスに足止めてくださった方々、ありがとうございました×10

来月もHAMARさんとフォレオにお邪魔する予定です~


それにしても、フォレオ社員のKさんおもしろすぎる(笑)

【2012/01/16 23:19】 | 日記
トラックバック(0) |
渋滞抜ける気配なし …

【2012/01/03 15:10】 | 日記
トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年はいろいろと新しいことに挑戦したいです~


今、愛媛から京都に帰る途中です

瀬戸パーキングエリア過ぎたとこで渋滞

19時までに帰りたい~

【2012/01/03 14:20】 | 日記
トラックバック(0) |
