愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

フォレオ大津でパフォーマンスやってきました~

1,2回目はまあ盛り上がったけど、3回目は…

いやーなんか、見てくれてた方に申し訳なかったですね


またフォレオ行きますので~

皆さん、ありがとうございました×10

【2012/02/19 23:22】 | 日記
トラックバック(0) |
きのうは忍者レストラン出演日でした

せっせとがんばって忍術(マジック)をやりまして

まだまだ慣れていない部分があるので、大変ですが、

それだけ改善の余地がある

来週は25日(土)にまた忍者です~


んで、今からフォレオ大津で大道芸パフォします~

【2012/02/19 09:22】 | 日記
トラックバック(0) |
CA3H02310001.jpg


↑記念のマーク

以前、忍者レストランで、お客さんが書いてくれました~

実は、この日が忍者レストラン初出演日でした

【2012/02/19 08:27】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
しんたろー
こちらこそありがとうございました

ぜひまた来てください~


コメントを閉じる▲
4,5日前から、エミリがかなり歩くようになったらしくて、

きのうskypeで見たら、めっちゃ歩いてた~

よちよち歩きがかわいすぎる(笑)


【2012/02/19 08:22】 | 日記
トラックバック(0) |
カナダから写真きた~

バースデープレゼント?↓

with present


ケーキ食べてる~

cake.jpg


カナダのおじいちゃん↓

opa.jpg


犬と

with dog

【2012/02/14 23:57】 | 日記
トラックバック(0) |


りょう
めちゃ可愛いぃ
表情もハーフだからか綺麗にチョット大人っぽい
おじいちゃんもベタ惚れですね

Re: タイトルなし
しんたろー
りょうさん、

コメありがとうございます~

日本に帰るときは、向こうのおじいちゃん、おばあちゃんは

つらいと思いますが、帰らないと僕がつらいです(笑)

コメントを閉じる▲
きのうは、栗東で大道芸

ちらちら雪で、寒かったけど、お客さんはあったかかった~

2回パフォーマンスしまして、特に1回目はかなりの盛り上がり

みなさん、寒い中でしたが、ありがとうございました~×10


第二日曜日は、滋賀県栗東市「芸術文化会館さきら」で、大道芸させてもらってます

大道芸パフォーマンスは、ほぼ毎月やっておりますので~↓

滋賀がいいもん市というイベントです

「青山プロムナードの手作り市」でも大道芸パフォーマンスやってます

【2012/02/13 21:44】 | 日記
トラックバック(0) |
今月4日、エミリが1歳になりました~

ただ、本人、JAPANにおらず

Alyssaとカナダへ里帰り中

帰ってくるまであと1カ月ほど

1人生活もう飽きた

てか、むっちゃさみしい(笑)

はよー帰ってこんかね



んで、ちょっと前より、京都四条にあるレストラン(忍者京都迷宮殿)にて、上級忍者「稲心」として出演しております~

だいたい土日どっちかは入って、忍術やってます


忍者レストラン、ぜひぜひお越しを~

ちなみに「稲心」は「いなしん」です(笑)





【2012/02/13 21:29】 | 日記
トラックバック(0) |


Sky
稲心いいね!!笑

Re: タイトルなし
しんたろー
skyさん、

そのままや(笑)

最近どうよ??

また電話するわi-88

管理人のみ閲覧できます
-


Re: Re: こんにちは^^
しんたろー
コメントありがとうございます~

そして、お誕生日おめでとうございますi-73i-185

もちろん覚えてますよ~

記念のニコちゃんマークなんで、帰ってすぐケータイで写真撮りましたi-278

さきほどブログにアップしました(笑)

忍者レストランへまたのご来店お待ちしております~

大道芸もやってるんで、見かけたら声かけてくださいi-179


来月に子どもが帰ってくるんで、めっちゃ楽しみですi-239


コメントを閉じる▲
