愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

最近、エミリをまともにお風呂入れれるようになってきた

大変だったのが、アリッサとエミリが、カナダから帰ってきた2カ月前

とにかくママが近くにいないと泣く泣く

パパがいてもママじゃないと泣くってゆう状態が1カ月ほど続き、大変やった

まあ、もう大丈夫かな~


今の現状、

・よく食べる(体重は今日現在9.6㎏、こんなもんかな~)

・ちょくちょく足の裏気にする(水虫か?

・周りの物指さしてとにかく触る(じっとしてるのが嫌な感じ

・うんち臭い(やばい)

仕草がいちいちかわいいのよ~



【2012/05/20 22:33】 | 日記
トラックバック(0) |
乗る(笑)↓

CA3H02580001.jpg

【2012/05/20 22:21】 | 日記
トラックバック(0) |
フォレオ大津で大道芸パフォーマンスやってきました~

大道芸人K-ch(けーちゃん)と交代で2回づつ

いやー、けーちゃんすごい

大道芸始めてまだ1カ月でこの集客力

CA3H02570001.jpg

↑中盤の5ボールの演技

この後もどんどん人集まって、すごかった

来月はまた19日(土)にフォレオ行きます~

みなさん、ありがとうございました~


今日は、富山から仕事で関西に来てた友達が見に来てくれまして、

夜、アリッサもエミリも一緒にご飯食べて、友達を京都駅まで送って、帰ってきました

そろそろ暑くなってきて、1日2回パフォーマンスするとめちゃくちゃ疲れる

厚さに負けず、頑張っていきまっしょい

来週も、大道芸とマジックショーとNINJAレストラン出演と、頑張ります~


【2012/05/20 22:19】 | 日記
トラックバック(0) |


Sky
頑張っとるね~Ninjiレストランというのが気になる!!

Re: タイトルなし
しんたろー
skyさん、

頑張っとるよ(笑)

NINJAレストラン、おもしろいよi-88

京都来たとき、ぜひi-246i-278

コメントを閉じる▲
大阪のいとこの家に遊びに行って来ました~

んで、生まれて2カ月の坊ちゃんにご対面~

CA3H02550001.jpg


手と足ちっちゃい

エミリも2か月のころはこんなんやったかー、って思うと、成長は早い

エミリも、興味シンシンで近づくけど、叩いたりしたらあかんから、恐い

みんな、スクスク大きくなってください~


あしたはフォレオ大津で大道芸パフォします~

気合い入れてがんばります

大道芸人のK-chan(ケーちゃん)と2人で交代でやりますので~


前の、栗東さきら前でのパフォ写真↓

20120513滋賀1


20120513滋賀2

めちゃくちゃ盛り上がりました~

皆さん、ありがとうございました

【2012/05/19 22:52】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
しんたろー
お互い頑張りましょう!

メールまた送ります~

コメントを閉じる▲

今朝ごはん


昼から大阪いきます~

【2012/05/19 09:29】 | 日記
トラックバック(0) |


Sky
あれ?だんだん二人に似てきたね(^_^)

Re: タイトルなし
しんたろー
skyさん、

顔どんどん変わってくわ~

コメントを閉じる▲
毎日毎日、エミリガ成長していくのがわかります~

仕草が増えていってる

スプーン使って食べようとしたり、

靴下履こうとしたり、

かわい



今日は、毎月第二土曜日にやってるイベント「二土の市」にお邪魔して、一回だけ大道芸パフォーマンスやってきまして

雨降りそうだったけど、なんとかもちまして

みなさん、ありがとうございました~

はやくも、11月のガラシャ祭りでのパフォーマンスでのお話も頂きまして、ありがたや~

ガラシャ祭りは、おととしも去年も、いい思い出~

大道芸めちゃくちゃ盛り上がるイベントなんで、今年も頑張ります~

あしたは、昼は栗東で大道芸のあと、夜は忍者レストラン出演です~

一日がんばります~


【2012/05/12 23:39】 | 日記
トラックバック(0) |
なんと、1カ月以上更新なかった


エミリは、成長順調~

だんだんおっきくなってきた

最近まで、ママが近くにいないと泣いてたけど、そんなこともなく、だいぶラク

ごはんも、自分で手づかみで食べてくれるし、離乳食作ってスプーンであげてた頃よりだいぶマシ

今日仕事後、ちょっこと家の掃除してたら、哺乳瓶とかでてきた

哺乳瓶でミルクあげてた時期とかあっとゆう間


みんながおもちゃとか買ってくれるから、部屋はおもちゃでいっぱい

みなさん、ありがとう~

おもちゃで遊んでるとこがまたかわいい~


2012050703.jpg


201205072.jpg


2012050701.jpg

【2012/05/07 23:33】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: でんでんくるくる
しんたろー
でんでんくるくるさん、

メッセージありがとうございます。

以前携帯にメール送ったのですが、届いてますか?

またご一緒したいですね!

お疲れ様です
でんでんくるくる
メール届いてないです。もう一度送ってもらって良いですか?

コメントを閉じる▲
