愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

僕が上級忍者として出演している忍者京都迷宮殿では、トランプを「札」とか「西洋かるた」と呼んでます

忍術(手品)を披露した卓では必ず使用した札を1枚、手作り封筒に入れて、お客さんにお渡ししています~


ので、トランプの消耗率が激しい


ので、トランプを大量に購入↓

120721_2005~01 

あしたは忍者レストラン出演日です~



【2012/07/21 20:17】 | 日記
トラックバック(0) |


-
今日札の忍術見せてもらいました☆
すごかったです!
ありがとうございました(#^.^#)

Re: タイトルなし
しんたろー
コメントありがとうございます~

そして、忍者レストランご来店ありがとうございましたi-179

日々修業を積んでおりますので、次回はよりパワーアップした忍術を披露しますi-234

ぜひまた来てください~i-179i-88

love your blog
Cool USB Flash Drives
We (http://www.priceangels.com/-t507.html) absolutely love your blog and find the majority of your post’s to be exactly what I’m looking for. Would you offer guest writers to write content available for you? I wouldn’t mind composing a post or elaborating on a lot of the subjects you write in relation to here. Again, awesome web site!

コメントを閉じる▲
今、守山から帰宅しました~

14時ごろから雨がやんで、なんとか1回パフォーマンスできました

お客さんの数は多くはなかったけど、楽しい雰囲気の中でパフォさせていただきました~

足止めてくださいったみなさん、ありがとうございました×10



【2012/07/21 20:08】 | 日記
トラックバック(0) |

こんにちは
麻の葉
守山でのイベント、拝見してましたv-410

ボールキャッチのアシスタントで乱入した
お名前 「三歳」 の娘の母ですi-229
役立たずのアシスタントですみませんでした。

娘も、役に立たなかった自覚があるようで
帰宅後、パパに
「じぇんじぇん、ぼーる、とれなかってん・・・」
と報告してました(笑)

京都出身なので京都にもよく行くので
今度、忍者レストラン、行ってみたいと思います! 

コメントを閉じる▲

アンパンマンの掃除機もらったよ~

【2012/07/21 11:58】 | 日記
トラックバック(0) |
滋賀の守山来てます~

大道芸の予定が…

雨すごい

雨降られるのは久しぶりのような気がするけど、しゃーない

喫茶店で本読んで帰ります

【2012/07/21 11:56】 | 日記
トラックバック(0) |
太秦映画村近くの幼稚園で行われている、「二土の市」に時々出演させて頂いてます

毎月第二土曜日にあるから、二土(にど)の市

フリーペーパーに、その時のパフォーマンスの様子が紹介されてます~↓

imgasa108


関西ではこうゆう手作り市がいたるところで開催されてますが、おもしろい

子どもの服とか、めっちゃかわいいのたくさん売ってるんで、僕もけっこう買ってます

手作り市、一日いても飽きないですよ~

【2012/07/16 22:23】 | 日記
トラックバック(0) |
今年初のプール~

今日はめちゃくちゃ暑かったんで

玄関の前にプール出して、エミリ遊んでました

20120715.jpg


このプール、きのうカナダから送られてきた物です~


水あんまり入れんでいいし、ちょうどいい大きさでした


【2012/07/16 22:02】 | 日記
トラックバック(0) |
きのうは忍者レストラン出演日でした~

きのうは祇園祭の宵々山で、四条通はものすごい人

レストラン着くまでにかなり時間かかりまして


いつも1,2時間前には着いて、準備やらしーの、集中力高めーので、いざ出陣

きのうもいつも通り、楽しく忍者させていただきました~

ご来店くださったみなさん、ありがとうございました



【2012/07/16 21:48】 | 日記
トラックバック(0) |

4人で来店しました
なお
15日に来店させていただきました。
マジックで楽しませていただきありがとうございます。
ちゃんとサインしてもらったトランプ持って帰ってコルクボードに飾ってますよー(笑)
今度京都に行った時にはお店に行こうと思ってるのでまた会えればいいですね。

Re: 4人で来店しました
しんたろー
なおさん、

ありがとうございますi-179

ぜひまたお越しくださいi-184

ほかにも楽しい上級忍者はたくさんいますので~i-278



コメントを閉じる▲
イベント等への出演依頼をたくさんいただいております。ありがとうございます。

お問い合わせのメールを、メールフォームより受け取っておりますが、

なぜか返信できない場合が多々あります。

3日以内にこちらからの返信がない場合、お大変お手数ですが、

再度ご連絡いただければと思います。

その際、お電話番号を添えていただけると大変助かります。

お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。

【2012/07/16 21:35】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は滋賀のショッピングセンターで大道芸でした~

ハマーさんと交代で2回づつ

お客さん多くはなかったけど、2回とも楽しくパフォーマンスできました

みなさん、ありがとうございました


大きい看板で紹介していただいてます↓

201207142.jpg

ラストのバランス↓

201207143.jpg


エミリ↓

20120714.jpg


帰りは弟とスシロー行きまして、まさかの待ち時間7分

いっつもめちゃくちゃ混んでるのに~



やばい、エミリ汗くさい

帰ってすぐエミリお風呂入れようとしたら、泣く泣く

ママと交代したらすんなり入ってくれました~


あしたは忍者レストラン出演日なんで、はりきって行きます

【2012/07/14 23:50】 | 日記
トラックバック(0) |
きのうは、昼に東近江の保育園でパフォーマンスでした

高速使って片道1時間半

終わって帰ってすぐ忍者レストランへ

土曜なんで、怒涛の忙しさ

ヘロヘロで帰ったのは夜中1時

んで、今日は栗東で 大道芸です(笑)

もうすぐ2回目やって、帰ってすぐ忍者です~

さすがにきついけど、気合いで乗り切ります~



さっき一回目終わりました

お客さんたくさんで楽しかったけど、いや~暑い

この時期はパフォーマンス後に気分悪くなるのは、軽い熱中症だと思われます

【2012/07/08 12:30】 | 日記
トラックバック(0) |


-
さきらに見に行きました。また栗東に来てくださいね。同じ愛媛出身として、滋賀の地で応援しています(^-^)/

Re: タイトルなし
しんたろー
コメントありがとうございますi-88

また来月栗東に行く予定ですので(笑)

また見に来てください~


コメントを閉じる▲
マジック(手品)を自分でやり始めて、8年ほど経ちまして、

その当時から気になってたこと

子どもはいくつからの頃からマジックの現象がわかるようになるのか


1歳とか小さすぎて無理ってわかってたから、

エミリは今、ほぼ1歳5カ月、手品がわかるか初挑戦

とりあえず、サムチップでティッシュペーパーを1枚消してみた

結果、


















まったく伝わらず


てか、見てない(笑)

まったく興味なし


まだ早かったか~


これからちょこちょこやってみます~

【2012/07/02 23:29】 | 日記
トラックバック(0) |


sky
3、4歳くらいからじゃない?3歳でもわかってない子もおったけどお盆あたりは帰ってくるん?

Re: タイトルなし
しんたろー
skyさん、

3歳かi-203まだまだやな~(笑)

お盆帰るよ~

12日、13日あたりにi-190

帰る?

日決まったらとりあえずまた連絡するわi-88

コメントを閉じる▲
