愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
ヤバイ、

くそワロた(笑)↓


【2012/08/29 23:07】 | 日記
トラックバック(0) |
四条河原町にある「忍者京都迷宮殿」にて、上級忍者稲心(いなしん)として出演しています~

京都、東京、ニューヨークにお店があるエンターテイメントレストラン

家族連れ、カップル、結婚式二次会、合コン、飲み会、外国の方など、いろいろたくさんの方にご来店いただいています~

お食事の合間に、上級忍者が忍術(マジック)を披露します

ぜひ一度お越しを~




【2012/08/29 22:54】 | 日記
トラックバック(0) |

忍術なぅ☆
よしい あかね
さすが上級忍者です!!
忍術すごかった(●^□^●)
また術見に来ます♪

Re: 忍術なぅ☆
大道芸人しんたろー
あかねさん、

忍者レストランへご来店ありがとうございますi-88

拙者まだまだ修業を積んで、さらに術に磨きをかけますi-197

またのご来店、お待ちしておりまするi-246

コメントを閉じる▲
キャベツを食す

CA3H00750001.jpg



買い物~

CA3H00720001.jpg

【2012/08/29 00:30】 | 日記
トラックバック(0) |
きのう日曜日は土曜日に続いて忍者レストラン出演日でした~



その前に、午前中はエミリと近所の公園へ

砂ほじくって遊んで、ブランコして滑り台して、また砂遊びして、いやーしかし子供は元気だ


昼過ぎからは忍者レストランへ

夏休み最後の日曜日ということもあって、家族連れが多かったです~

忍術(マジック)に入ったすべてのテーブルで盛り上がりは上々

ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました~


今日公園で取った写真~↓

SN3Q065300010001.jpg


SN3Q06510001.jpg



【2012/08/27 23:23】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は職場の方の紹介で、太秦方面の地蔵盆パフォーマンスにいってきました~

午前中はエミリのプール遊びにつきあって、いつものごとく早めに行って準備

いやー、しかし暑かった

直射日光を全身で浴びながらフルで動き回り、またまた軽い熱中症になりながらも、めちゃくちゃ盛り上がりました

盛り上がったのは良かったけど、再び音響トラブル

先週は音楽がかからなくなり、今日はマイクの電源が急に落ちました

あとでいじってみたけど原因不明…

もしかしてついに壊れたかね

なにはともあれ、みなさんありがとうございました~×10


んで、休む間なく次の仕事、忍者レストランへ直行

ここではほぼマジックのみやってますが、今日は特にピアホールでのマジックがすごく盛り上がりました~

ご来店頂いたみなさん、ありがとうございました

あしたも忍者レストラン出演です~


昼からの頭痛がいまだに続いてますが、もう寝ます~



今日の写真↓

CA3H0071.jpg


CA3H00670001.jpg


CA3H00680002.jpg



【2012/08/26 01:24】 | 日記
トラックバック(0) |
CA3H0066.jpg



食べるスピードが異常に早い…

思いっきりつかんで口入れて、ほとんど噛まずに飲み込んでます

どうにかならんかねー


メロンの汁まで飲む(笑)↓

CA3H00650001.jpg

【2012/08/21 22:30】 | 日記
トラックバック(0) |
きのう8月19日はうちの町内の地蔵盆でした~

京都に来て初めて知った地蔵盆

町内の、子どものためのお祭り

うちの町内、こどもはエミリ一人だけ(笑)

昔はこどもたくさんいて、ワイワイガヤガヤやってはったらしいけど、それもいまはむかし

朝早くから準備手伝って、10時過ぎから別の町内の地蔵盆へ

職場の看護師さんから、そこの地蔵盆でパフォーマンス頼まれまして、やってきました



さあ今からってときに、パプにング発生

スピーカーから音楽が出ない…



どうしようもなく、結局しゃべりだけで30分やりまして、












結果、めちゃくちゃ盛り上がりました~

ありがとうございました~


ショー終わってすぐ帰って、そのまま忍者レストランへ直行

この日もなかなか忙しく、せっせと忍術がんばりまして、深夜1時帰宅

んで、今日は早出(はやで)出勤(笑)

疲労がけっこうヤバイんで、もう寝ます



【2012/08/21 22:25】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は夕方、太秦の地蔵盆でのパフォーマンスでした~

いきなりの雨で急きょ室内に変更

よって、ショーの内容自体、大幅に変更

結果、盛り上がったし、喜んでいただけたので、よかったです~

みなさん、ありがとうございました~×10


あしたは、職場の看護師の紹介で、別地域の地蔵盆でパフォーマンスします~


夜は忍者レストランに出演します~


今日「子どもにどうぞ」って、ボールのおもちゃもらいました

CA3H0062.jpg

【2012/08/18 23:06】 | 日記
トラックバック(0) |
CA3H00600002.jpg




↑かぼちゃスープひっくり返した(笑)


身長がグングン伸びてるから、物はテーブルの中央に置かんと、取ったら投げる


いろいろ気いつけないかんなあ

【2012/08/15 22:23】 | 日記
トラックバック(0) |
ペットショップで、ワンワンが気になるエミリ


CA3H0059.jpg

【2012/08/14 22:14】 | 日記
トラックバック(0) |
120813_2241~01
きゃー



いつの間にか、



エミリのまゆげが微妙につながりそうになってる~



【2012/08/14 22:13】 | 日記
トラックバック(0) |
12日は、栗東の夏祭りで大道芸やってきました~


この祭り、おととしに初めて出演させてもらって、去年は行けず、今年は2回目の出演でした

16:00~と18:00~の2回パフォ

要所要所でミスがでたけど、ハプニングが多々あって、個人的には楽しめたかな


ディアボロ(中国ゴマ)を高く上げたら、風に流されて後ろの池に落ちました


ルービックキューブを、崩してもらった後に、投げ渡してもらおうとしたら、地面に落ちて、ルービックがバラバラに分解されました


いや~大道芸、いろいろあります


そういえば、来月、結婚式の余興でパフォーマンスします~

僕の大道芸見てくれた方が、その結婚式の幹事さんらしく、依頼を頂きました

大阪のホテルグランビアで

はて、去年のいとこの結婚式、グランビアじゃなかったかね?

とにかく、がんばりまっす

みなさん、ありがとうございました~



それと、連れて行ったエミリが大変でした

走りまわる、物投げる、泣く(笑)

写真撮る間もなかった…



【2012/08/14 22:05】 | 日記
トラックバック(0) |
今日から3日間、愛媛に帰る予定でしたが、急きょ中止…

朝5時起きで家出たのに、雨のせいで京都南インターから茨木インターまで通行止め

途中まで下道で行こうとしたら、国道1号が大混雑


とりあえず進んで見たけど、


ムリでした…


高速のるまでめちゃくちゃ時間かかりそうやったし、引き返すことに


が、引き返すのにも時間かかって、家戻るのに2時間半ほどかかりまして

意味なく疲れただけでした…

家着いたころには通行止め解除されてたし

残念やけど、しゃーないね

結局今日は、エミリと遊んで掃除して1日終了~

さすがにエミリも疲れたか、今22時やけどもう寝てます

このぐらいに寝てくれるとけっこう助かる

【2012/08/14 21:54】 | 日記
トラックバック(0) |


Sky
おばちゃん達も楽しみにしてたやろうに残念じゃね うちは今日から1泊2日で帰省してきます

コメントを閉じる▲
一週間前、エミリの1年半検診終わりました

順調に育っております~

体重も身長もちょうど平均ぐらい

よー食べるし、体重がちょっと心配やったけど、まあこんなもんかね


最近、気に入らんことがあると、「イヤイヤ」が多くなってきた




【2012/08/08 00:21】 | 日記
トラックバック(0) |


Sky
顔立ちがはっきりしてきたね!!うちの子が生まれたらお姉さんになっとるね

Re: タイトルなし
しんたろー
skyさん、

最近成長がはっきりしてきた~

かわいいよ~i-179

skyジュニアめっちゃ楽しみや~

生まれたらすぐ駆けつけるしi-246

コメントを閉じる▲
4日の土曜日は、八幡市のお祭りでパフォーマンスでした~

ここは3年連続で呼んで頂いております


家から車で約50分

途中めっちゃ曇ってきたし、雨心配だったけど、結局降らず

ナイフ投げのお手伝いしてくれたお兄さんがおもしろかった(笑)↓

SN3Q06240001.jpg



このお祭りに毎年呼んでくれるおばちゃんが、エミリに甚平を買ってくれてました

さっそく着て行ったけど、眠たそう

SN3Q06150001.jpg

このあとすぐ寝まして


30分のショー終わってから、おばちゃんちで夜ごはん食べました~

なにからなにまでありがとうございました

犬が気になるエミリ

CA3H0016.jpg



日曜日は、昼は、ひっさしぶりに山科の随心院にお邪魔して、大道芸やってみました

でも、暑すぎて、人少なし

途中頭痛してきて、軽い熱中症になりながら、1回だけなんとかやり切って、すぐ帰りました


家着いたら、エミリとシャワーして、準備してすぐ忍者レストランへ

この日も楽しく忍術させてもらいました~


忍者レストランから帰ったら夜12時過ぎ

次の日は普通に仕事~

けっこうきついけど、なんとか持ちこたえてます


来週日曜は、2年ぶりに栗東の夜の祭りで大道芸予定です~

天気微妙やけど、楽しみ~



【2012/08/08 00:13】 | 日記
トラックバック(0) |