愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
25日の日曜日は、福井県おおい町へ行ってきました~

大道芸パフォーマンスで、「じねんじょ祭り」に出演

朝5時発で、山道を2時間以上かけてたどり着きました

2回パフォーマンスしましてどちらも楽しかったですが、1回目の盛り上がりはすごかった

福井の方々は温かかったです~

また福井行きたいなあ

また呼んでください

みなさん、ありがとうございました~

【2012/11/27 22:08】 | 日記
トラックバック(0) |
一回目のパフォーマンス終りました~

めっちゃ楽しかったです~

2回目は13時30分から

お鍋の販売と重なってるから、みんな鍋の方行っちゃいそう(笑)

とにかくがんばります~

【2012/11/25 11:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


お疲れ様でした。
-
昼から出かけたので2回目の公演を拝見しました。

紐が切れてしまったのは最初そういう演出なのかと
思ってしまいましたv-14
純然たるアクシデントのようでしたけど、それもまた
録画でない生で見る際の醍醐味みたいなものですよね。

また機会があれば来福して下さいませ。v-221

Re: お疲れ様でした。
大道芸人しんたろー
コメントありがとうございます。

2回とも、みなさんのおかげでとても楽しくパフォーマンスすることができました。

ありがとうございました。

紐が切れたのは本当にアクシデントで、普段は予備を持っているのですが、きのうはありませんでした(笑)

楽しい時間を過ごすことができ、福井まで行ってよかったです!



> 昼から出かけたので2回目の公演を拝見しました。
>
> 紐が切れてしまったのは最初そういう演出なのかと
> 思ってしまいましたv-14
> 純然たるアクシデントのようでしたけど、それもまた
> 録画でない生で見る際の醍醐味みたいなものですよね。
>
> また機会があれば来福して下さいませ。v-221


コメントを閉じる▲
もうすぐイベント会場到着~

いつものように、早く着きすぎた

今、道の駅で休憩中

今日出演予定のポスター見つけました


【2012/11/25 07:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
福井へ出発します~

【2012/11/25 04:54】 | 日記
トラックバック(0) |
そういえば、iphone5買いました~

まだ慣れてないせいか、けっこう不便…

【2012/11/24 20:54】 | 日記
トラックバック(0) |
ごぶさたしております~

先週末から、いろんな事が重なり、大変でした

17日土曜日、いつものように忍者レストランでマジックの仕事してたら、2,3日前から体調悪かったエミリが夜間救急で病院行くことになり、途中で抜けて病院へ


診断結果、「胃腸炎」


前日から嘔吐がひどかったけど、熱とかはありませんでした

とりあえず入院とかなく、エミリは家に帰って、僕は忍者へ戻りまして、忍者を終えて家に帰ってからがちょー大変

エミリの風邪(後日、ロタウイルスかノロウイルスと言われました)がうつったか、僕もアリッサも吐き気と頭痛、悪寒が止まらず、一晩中苦しんだあげく、日曜日の大道芸はキャンセル、忍者レストランの仕事も交代してもらいました…

日曜も体調最悪、熱も出て、病院行きたかったけど、動くこともできず、家族3人が同時にダウン

火曜日もエミリは嘔吐、下痢が止まらず、別の病院で、ロタウイルスかノロウイルスの可能性あるといわれました

僕もアリッサも病院にかかり、今はなんとかみんな元気です~

エミリの食欲だけが、まだ完全に治ってない感じ

あんなに、なんでも食べてたのに、決まった物しか食べてくれません…


いやー、体調不良で仕事休んで、たくさんの方にご迷惑おかけしましたm(__)mすみません

いろんな人に助けて頂いたので、これからもより一層がんばります~

あしたは、「じねんじょ祭り」というイベント出演のため、福井県まで行ってきます

片道3時間

朝4時起きです~

【2012/11/24 20:42】 | 日記
トラックバック(0) |
4日の日曜日は、1年以上ぶりに、JR長岡京駅前で大道芸パフォーマンスでした~

11:00~と13:00~の2回ショーをしましたが、2回ともかなりの盛り上がりで、楽しくパフォーマンスさせて頂きました

もう1回やりたかったけど、夜に忍者レストラン出演予定だったので、ここで切り上げ~


長岡京駅前は、来週もパフォーマンス予定ですが、たぶん雨です…

毎年、大道芸も大盛り上がりのガラシャ祭りなんで、期待してたけど天気だけはどーしよーもない


夜は忍者レストランで、しっかり忍術(マジック)披露してきました~

みなさん、ありがとうございました~

【2012/11/07 22:58】 | 日記
トラックバック(0) |
最近、エミリが朝起きて一番にすることは、Youtube見ながらマルモリダンス踊ることです~

CA3H01220001.jpg

【2012/11/03 23:11】 | 日記
トラックバック(0) |
先週ディズニーランド行った時の写真です~

ハロウィン用の衣装

P1080254.jpg


メリーゴーランド乗ってるとこ↓

P1080283.jpg


夜のパレード観てるとこ↓

P1080315.jpg


P1080368.jpg


ホテルのロビーで↓

P1080388.jpg


ショーレストランにて

P1080471.jpg



2日で300枚ほど写真撮ったけど、エミリがまともに正面向いてくれてる写真がほとんどない(笑)

【2012/11/03 23:08】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は八幡市の文化祭で大道芸でした~

ここは3年連続で呼んで頂いております

今日は気温が低い上に風邪が強かったせいか、去年おととしと比べて、外にいるお客さんの数がかなりすくなかったです

それでも、2回のパフォーマンスを見てくださった方々、ありがとうございました


終始風が強かったんで、シガーボックスのルーティーンが満足にできず…

あしたは風大丈夫かな

あしたはJR長岡京駅前で大道芸します~


【2012/11/03 22:57】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
ひろき
長岡京の駅前広場で、しんたろーさんの大道芸を見ていたものです。

あんなに間近で大道芸を見たのは、初めてでした。

やっぱりすごいですね!

もともと器用なんだなあと思いますが、
あれだけの芸を披露するまでに、
どれだけの練習を積み重ねて来られたのかと思うと
頭が下がります。

これから寒くなりますが、
しんたろーさんのパフォーマンスで、
たくさんの人の心を暖かくしてあげてくださいね。

応援しています!


Re: No title
大道芸人しんたろー
ひろきさん、

コメントありがとうございます~

まだまだ練習を重ねて日々精進です!

寒い時期でもより一層がんばりますので、またどこかで見かけたら

声かけてください(^。^)

ありがとうございました~





> 長岡京の駅前広場で、しんたろーさんの大道芸を見ていたものです。
>
> あんなに間近で大道芸を見たのは、初めてでした。
>
> やっぱりすごいですね!
>
> もともと器用なんだなあと思いますが、
> あれだけの芸を披露するまでに、
> どれだけの練習を積み重ねて来られたのかと思うと
> 頭が下がります。
>
> これから寒くなりますが、
> しんたろーさんのパフォーマンスで、
> たくさんの人の心を暖かくしてあげてくださいね。
>
> 応援しています!


コメントを閉じる▲