愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
今、愛媛の実家にいます~

車で約6時間

運転疲れた~

思ったより混んでなかったし、そこは助かりました

ただ、エミリが、車内で泣くし暴れるし、大変

もうちょっと大きくなったら、楽になるかなぁ

1月3日までここでゆっくり過ごします~


きのうは、今年最後の忍者レストラン出演日でした

たくさんのお客さんで、忍術(マジック)も大忙しでした~

来年も忍者レストランをよろしくお願い致します~

【2012/12/31 22:14】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は職場の大掃除でした~

20時に終了

疲れたあ


あしたは今年ラストの忍者レストラン出演日

お食事の時間が楽しいひと時になるように、全力でがんばります~

せっせと、新しい忍術(マジック)修業もしておりますので、来年こそはお披露目できますように


もう12月29日~

クリスマスも終わりまして

今年もたくさんの方からエミリへのクリスマスプレゼント頂きました

ありがとうございました~

プレゼントのおもちゃで毎日遊んでます~


はやいもんで、あと約1カ月で2歳になります

言葉も、すこーーーーーしづつですが、進歩してます

こっちが言うことが、だんだん理解でき始めてる感じ


いやー、それにしても保育園行き始めてから、まあよく熱出る、かぜひく、で、今度は中耳炎かもって言われて、きのう耳鼻科行ったら、違ってました

かなり保育園休んだけど、来年はどうかなあ

もうちょっとまとまって行けるようになると楽なんやけど、子どもはこんなもんか~

クリスマスの時の写真です~↓

クリスマス1


クリスマス2


クリスマス3



【2012/12/29 21:46】 | 日記
トラックバック(0) |
最近エミリは、2つの単語を続けて言うようになりました~

「ママ ココ」とか、「ダダ(パパ) いる」とか

ちょっとしたことで成長を感じます

会話ができるようになるのが楽しみ~


ウンチしたら、「ウンチ ウンチ」言うて、すぐ教えてくれるようにもなりました~

これがけっこう助かる

放ってたら、座ったり立ったりで、うんこがベッチョってなるし

はやくトイレでしてくれるようになってほしいですね


今日はポリオ予防接種のため、保育園お休み

そういえば、この間、アリッサが、伸びたエミリの前髪をカット

写真

この写真ではわかりませんが、前髪がまっすぐそろって、昔のつぶやきシローみたいになってます(笑)

保育園から、こんなん持って帰ってきた

写真2





【2012/12/22 01:22】 | 日記
トラックバック(0) |
今イベント会場です~

雨降って来た~

今日は1回だけパフォーマンスして終りかな~

【2012/12/08 10:52】 | 日記
トラックバック(0) |
朝ごはん中~

最近はトーストに牛乳かけた物にハマってます


【2012/12/08 08:20】 | 日記
トラックバック(0) |
エミリ元気になりました~

エミリが保育園休んだ火曜日は、ママがどうしても仕事休めなく、僕が仕事休みもらって対応しました

ホント、いろんな人に迷惑かけながら、助けられながら、子供の世話って大変

1日で熱も下がって、翌日から元気に保育園行ってます~


8日(土)は、半年ぶりに太秦でのイベントで大道芸予定です~

でも、雨振りそうです~

9日(日)はランチタイムから、忍者レストラン上級忍者としてマジックの仕事です

【2012/12/06 22:12】 | 日記
トラックバック(0) |
またエミリ熱でた~

かなりしんどそう

さっき測ったら38.4℃ありました

あしたは保育園休みかな~

【2012/12/03 21:08】 | 日記
トラックバック(0) |
12月1日と2日は、パフォーマンスの仕事がんばってきました~

1日は、上級忍者(マジシャン)として出演している忍者レストランへ

土曜日の夜ということもあり、予約もたくさんで23時まで忍術(マジック)し続けました

年末なので、忘年会とか、団体のお客さんが多くなる時期です

団体のお客さん限定の忍術も修行中です~

四条河原町周辺にお越しの際は、ぜひ忍術レストランへお立ち寄りください~

2日は、某企業さんのパーティーに出演するため大阪へ

かなり盛り上り、こちらも楽しくパフォーマンスさせて頂きました

2日間かなりがんばったんで、けっこうキツイです

【2012/12/03 20:43】 | 日記
トラックバック(0) |




【2012/12/01 23:28】 | 日記
トラックバック(0) |