愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
きのうは忍者レストラン出演日でした~

土曜日で、たくさんのお客さんで、ずーっっと忍術(マジック)続きでした

新しく覚えた新忍術も初披露

ヤバイ、忍術楽しい

みなさん、ご来店ありがとうございました~

【2013/01/27 17:17】 | 大道芸
トラックバック(0) |
今日は2ヶ月ぶりにフォレオ大津内で大道芸パフォーマンスします~

時間は

11:30~

13:00~

14:30~

16:00~

の4回です



きのうの忍者レストランでは、楽しく忍術(マジック)させて頂きました

ご来店くださった方々、ありがとうございました~

次回の忍者レストラン出演日は1月20日(日)です

【2013/01/13 09:16】 | 日記
トラックバック(0) |
12日(土)は忍者レストラン出演、13日は滋賀のフォレオ大津で大道芸です~

【2013/01/12 00:25】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
大道芸人しんたろー
忍者レストランのお客様へ~

コメントありがとうございますi-179

そのようなお言葉に支えられて、頑張っておりますi-197

またのご来店お待ちしておりますので~

コメントを閉じる▲
保育園に、面談に行ってきた~

普段のエミリのお迎えのときは、担任の先生がもういない時間で、担任の先生とまともに話したのは入園2カ月で初めて

エミリはまぁ元気でやってるみたいやけど、ひとつ気になることが…








あんまり自分からの発話がないらしい

「おうちでどうですか?」

って聞かれたけど、普通にいろいろしゃべるし、最近は「エミリ ねんね ここ」とか、3語文も言ってるし、全然気にしたことなかったけど

でも先生にそう言われると、やっぱり気になる

絵本とかほとんど読んであげてないし(読もうとしても、どんどんページめくっていくだけで読めん…)、話しかける言葉が半分英語で半分日本語やし、そんなんが原因かなーって思ったりもする

どうなんでしょう

他の、方親が外国人の家庭がどうやってるかわからんから、正直、言葉を教えることについては手探り状態





そしてもうひとつ心配なことが…



4月から、パッドなしでトレーニングパンツ履くらしい

家では何もなしに、ふつーに1日中オムツやけど、大丈夫かね??

なんせ、途中入園

他の子に遅れずついていけるかなーって、結構心配




話変わって、13日(日)は滋賀県のショッピングセンター「フォレオ大津一里山」で大道芸パフォーマンスします~

フォレオのイベント情報 → 「大道芸人しんたろー」のパフォーマンスショー






【2013/01/09 23:32】 | 日記
トラックバック(0) |
19時ごろ京都に着きました~

神戸付近でちょっと渋滞したけど、思ったほどじゃなくてよかった

あしたから仕事がんばります~

【2013/01/03 21:51】 | 日記
トラックバック(0) |
渋滞のど真ん中で、エミリがうんちした

クサイ…

【2013/01/03 16:21】 | 日記
トラックバック(0) |
只今、神戸JCT付近

8キロ渋滞中

【2013/01/03 15:50】 | 日記
トラックバック(0) |
京都へ出発

【2013/01/03 11:33】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は愛媛滞在の最終日でした

高校時代の友達に会ったり、なんやかんやでバタバタ

あしたは大混雑の中、京都へ帰ります~

何はともあれ、ここは魚がうまい

今日の写真






【2013/01/02 23:15】 | 日記
トラックバック(0) |
きょうも思いっきりはしゃいで遊んだエミリ

おやすみ~

【2013/01/01 23:08】 | 日記
トラックバック(0) |
明けましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いします

去年は、関西にとどまらずいろいろな所で大道芸パフォーマンスができ、たくさんの方に楽しんで頂けたと思います~

特に路上パフォーマンスでは、寒い中も暑い中も足を止めてくださった方々、本当にありがとうございます

今年も全力で頑張ります

パフォーマンス活動は、5日の忍者レストランから開始します~

【2013/01/01 11:33】 | 日記
トラックバック(0) |