愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
2013年4月のパフォーマンス予定です~

6日(土) 忍者レストラン出演

7日(日) 岸和田ドンチャカフェスタ出演

13日(土) 忍者レストラン出演

21日(日) 忍者レストラン出演

27日(土) プロムナード青山、忍者レストラン出演

【2013/03/31 10:23】 | パフォーマンス予定
トラックバック(0) |
久しぶりの更新です~

先週23日(土)は草津のプロムナード青山で、24日(日)は山科区の随心院で大道芸パフォーマンスでした

どちらとも久しぶりの場所でしたが、楽しくパフォーマンスできました~

皆さん、ありがとうございました

プロムナード青山は来月も行きますので


忍者レストランも毎週出演しております

今日31日(日)も17時~閉店まで出演予定です


【2013/03/31 10:19】 | 日記
トラックバック(0) |
先月の4日、エミリは2歳になりました~

いやー、はやい

生まれてから、いつの間にかもう2年経ってました

生まれたてのころ、赤ちゃんってずっと寝るもんやと思ってたから、昼寝とかぜんぜんせず、睡眠時間が残業がんばってる大人とおんなじぐらいのエミリにホント困りました

夜中も何回も起きて泣くし、「寝ない 赤ちゃん」とか、「赤ちゃん 寝さす方法」 とかで本気でネット検索してた(笑)


最近は保育園も休まず行ってるし、しゃべる言葉もだんだん増えてます

うちはママの母国語が英語、パパの母国語が日本語で、

でもやっぱりエミリがしゃべるのはほとんど日本語

これからどうやって言葉覚えていくんでしょう~

なにはともあれ、やっぱ元気が一番かな

【2013/03/04 22:29】 | 日記
トラックバック(0) |
ひっさしぶりの更新です~

きのうは忍者レストラン出演日

いつも通り、楽しく忍術(マジック)させて頂きました~

ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました~

ちょこちょこ新忍法も披露していますが、まだまだ修行の余地あり


先週は、ママが肺炎で緊急入院

入院中の4日間は、エミリと2人でした

これが、まーーーーーーーーーー大変

朝は職場に無理言って、出勤時間遅らせてもらって、エミリを保育園に送り

走って帰ってそのまま出勤

夜は仕事終わってすぐ迎えに行って、車でママの病院へ直行

帰って、お風呂入れて寝かせて、残りの事務仕事

ママのありがたみがわかった4日間でした

んで、長引いた僕の風邪もようやく治りつつあります~

なんか、長かった

それにしても、ここ4年間、ここまでひくかってゆうぐらい、よく風邪ひく

体調管理、もっと気をつけます



そうそう、3日の土曜日はいとこの結婚式

退院したてのママは行けずで、エミリと2人で大阪へ

先に着いてた親・親戚と合流して、出番待ち

僕の出番は披露宴での余興

小さいころからよく遊んだいとこへの、僕からのささやかなプレゼント

この日のために用意したネタを披露しました~

盛り上がったし、喜んでもらえたみたいで、一安心です~

あっちゃん、おめでとう~




【2013/03/04 22:18】 | 日記
トラックバック(0) |