愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

修理したファイヤーワレットに火つけてみたら、火力強すぎてマジあせった

【2013/04/29 22:19】 | 日記
トラックバック(0) |
きのうは、日中は滋賀で大道芸、夜は忍者レストラン出演でした~

プロムナード青山での大道芸はいつも良い雰囲気の中でパフォーマンスさせてもらってます

また来月第四土曜に行きますので


忍者レストランは、ゴールデンウイーク初日の土曜ということもあって大盛況

団体のお客さんも多く、声張り上げて忍者やってましたので、声カラカラ

そして、めずらしく外国人のお客さんの卓に一回も当たらず

家族連れ、カップル、サークル仲間、主婦の女子会、などなどたくさんのお客さんに忍術見て頂きました~

ご来店ありがとうございました~

【2013/04/28 07:11】 | 日記
トラックバック(0) |
子どものオムツ、いつはずせるんやろ??

しょーじき、どうやってオムツはずしのトレーニングしたらいいかまったくわかりません(笑)


きのう、僕らが使ってる普通のトイレに初めて座らせてみた

けっこう気に入ったみたいで、「ウンチウンチ~」とか「しっし~」とか言いながら20分間座り続け、ママがつきっきりで見てた

結局何も出ず(笑)

まぁ、こうゆうことからはじめていくんですかね


よく食べるから、おなかの出っ張り具合がすごいエミリです~




新聞を読む(笑)


【2013/04/14 09:06】 | 日記
トラックバック(0) |
きのうは忍者レストラン出演でした~

最近の忍者レストランは、またテレビの取材があったりで大忙し

上級忍者「稲心」として出演している僕も頑張って忍術(マジック)披露しています

外国からお客さんもたくさん来られます

きのうはノリノリの台湾人4人組もご来店

忍術も大盛り上がりでした

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました~

次回の忍者レストラン出演は21日(日)です

【2013/04/14 08:28】 | 日記
トラックバック(0) |

京都忍者レストランにて
しゅんぽこりつぽこ
今日、忍者レストランで素敵な忍術(手品)を披露していただきました。間近で見ていたのに、まったくタネが分からなかった!すごい!!
これからもがんばってください☆

Re: 京都忍者レストランにて
大道芸人しんたろー
しゅんぽこりつぽこさん、

コメントありがとうございます~

そして忍者レストランに来てくださってありがとうございます~

毎日修業を積んでおりますので、ぜひまたご来店くださいi-278i-88

コメントを閉じる▲
先週7日の日曜日は岸和田まで行って大道芸でした~

3年連続で呼んで頂いている、どんちゃかフェスタ出演

他のパフォーマーの大道芸も見られて、勉強になりました

個人的に、「あざーす•のず」さんのパフォーマンスがツボでした(笑)

大阪の路上とマジックバーで鍛えたというしゃべりがめちゃおもしろい

また、見に行きたいと思ってます

3回やる予定でしたが、手首を痛め3回目はできず…

すみません…

これから荷物運びの時は気をつけます

みなさん、ありがとうございました~

【2013/04/08 21:36】 | 日記
トラックバック(0) |
