愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

今日は久しぶりにエミリと公園に行きました~

2ヶ月ぶりぐらいか

それにしても暑かったです

帰って、昼ごはん食べさせて、さあ昼寝の時間

横で一緒に寝ようと思ったら、エミリは寝る気配なし

顔叩かれるわ、鼻の穴に指入れてくるわ、さんざんやられて、僕も全く寝られずでした

今日の公園で


【2013/05/26 20:55】 | 日記
トラックバック(0) |
きのうの日中はプロムナード青山で大道芸パフォーマンス

お客さんは温かく、すごくいい雰囲気の中、楽しくパフォーマンスさせて頂きました~

その中に、以前ご家族で忍者レストランに来店され、僕のマジックを見たと言うお父さんが、パフォーマンス後に声をかけてくださいました

みなさん、ありがございました


そして夜は忍者レストラン出演


忍術を楽しみにしていてくれた子供や、結婚式の3次会グループなど、ここでもパフォーマンス頑張りましたぁ~

楽しんで頂けてたら、それで満足満足


そして今はまたまた忍者レストラン出演中です~

【2013/05/26 19:41】 | 日記
トラックバック(0) |
これからプロムナード青山で大道芸です~

今はドラムパフォーマンスの兼人さんを見てます~

彼のドラムパフォーマンスまじすごい

【2013/05/25 11:25】 | 日記
トラックバック(0) |
18日は滋賀県のフォレオ大津で大道芸パフォーマンスでした

3回のショーで、盛り上がりましたあ~


日曜日は、岡山から遊びに来た大道芸人のゆーすけ君と、藤森神社でのイベントで大道芸

1回づつ終わった直後に雨~

その後は上級忍者(マジシャン)として出演している忍者レストランへ直行~

パフォーマンス三昧な週末でした

僕のパフォーマンスを見てくださったみなさん、忍者レストランにご来店くださったみなさん、ありがとうございましたあ~

【2013/05/25 11:22】 | 日記
トラックバック(0) |


ゆ~すけ 
 京都楽しかった~。
 リベンジもできたし。遅ればせながら、いろいろありがとう!! こちらにもいつか遊びに来てね。

楽しかったね~
大道芸人しんたろー
いやー、いろいろ見せてもらって勉強になりましたわ!

今度は岡山で一緒にパフォーマンスできれば!

コメントを閉じる▲
今日は滋賀県栗東市で大道芸パフォーマンスやってきました~

いやー、暑かった

2回パフォーマンスしまして、お客さん多くはなかったですが、楽しかった~

みなさん、ありがとうございました~

6月も、第二日曜日は栗東行きます~

そして今は、忍者レストラン出演中です

しばし、休憩しております~

【2013/05/12 21:16】 | 大道芸
トラックバック(0) |

ありがとうございます
つまつま
こんにちは!

昨日、パフォーマンスの合間にディアボロなさっているときに声をかけた家族です。

さっそく娘はディアボロのスティックの紐を変えて練習していました(*^_^*)トスアンドキャッチもどきのようなものはできるんですが、他はなかなか・・・

「大道芸で見たときはもっと簡単そうにみえたのに~!!」「琵琶湖大橋とかできんのかなぁ・・・」とブツブツ言いつつ練習しています。

今回は残念ながらパフォーマンス中に行けず残念でしたが、また見れたらいいなと親子で楽しみにしています。

マジックのほうも夏休みくらいにはぜひ見に行ってみたいです♪

では、これからもがんばってください!ありがとうございました!

Re: ありがとうございます
大道芸人しんたろー
つまつまさん、

先日はお声かけありがとうございましたi-88

娘さん、がんばって練習されてるみたいですねi-185

ほぼ毎月、第二日曜は栗東に行きますので、また見かけたらぜひ声かけてください~

ありがとうございましたi-179

コメントを閉じる▲
明日の平安楽市(岡崎公園)での大道芸は雨予報のため中止です~

仕方ないので、家でエミリと遊ぼう

【2013/05/10 22:32】 | 日記
トラックバック(0) |
5月3日はいとこの結婚式でした

なんば駅近くまで車で移動

高速混んでたから下路で約2時間ちょっと

ライブハウスを貸し切ってのパーティーでした~

ここではお祝いのウェディングパフォーマンス~

大盛り上がりで、喜んでもらえたし、よかったよかった


幸せを分けてもらった後は、4日(土)忍者レストラン出演

さすがゴールデンウィーク、ちょー大忙しで、忍術(マジック)しまくりでした

ご来店くださった皆さん、ありがとうございました


んで、5日(日)は西大津のイオンでパフォーマンス

祇園のマジックバーのマスターさんに紹介していただいた仕事です

フットバックパフォーマーのチャーハンさんと、バスケットボールパフォーマーのTAKUROさんと

一緒でした

お客さんも2人の技に拍手喝采

僕もその間に楽しくパフォーマンスさせて頂きました~

みなさん、ありがとうございました~



結婚式でのパフォーマンス↓

wedding1.jpg


wedding2.jpg


wedding3.jpg


イオン西大津でのパフォーマンス↓

写真


写真2


写真3


写真4

【2013/05/07 23:11】 | 日記
トラックバック(0) |

すごい
たおぱいぱい
イオンで食事してたら、たまたまやっていたので
拝見しました。
司会のおじさまの雰囲気とおしゃべりがとてもここちよく、
おたくさまの芸がとても印象的で凄かったです。
ブログもたまたま見つけました。

素晴らしいひと時をありがとうございました。
またのぞきにきます。

Re: すごい
大道芸人しんたろー
たおぱいぱいさん、

コメントありがとうございます~

関西中を走りまわってパフォーマンスしていますので、

またどこかでお会いできるといいですねi-179i-88

ありがとうございました~i-185


コメントを閉じる▲
今日はいとこの結婚式 in 大阪でウェディングパフォーマンスです~

昼から、難波まで車で行きます~

楽しみ~

【2013/05/03 10:03】 | 日記
トラックバック(0) |
5月のパフォーマンス予定です~

4日(土) 忍者レストラン出演

5日(日) 西大津イオン(他の芸人さんの合間に少しだけ出演)

11日(土) 平安楽市(岡崎公園)

12日(日) 滋賀がいいもん市(栗東市)、忍者レストラン出演

18日(土) フォレオ大津

19日(日) 藤森神社手づくり市、忍者レストラン出演

25日(土) プロムナード青山、忍者レストラン出演

26日(日) 忍者レストラン出演

今月も頑張ります~

【2013/05/01 22:17】 | パフォーマンス予定
トラックバック(0) |
