愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
またエミリ熱でました

決まったようにほぼ3週間おきに熱発

今日の午前中に受診

インフルエンザ心配したけど、普通のカゼらしい

きのうまであんなに元気やったのに

きのうの昼2時頃⬇



おやつに作ったパンケーキをガッツリ食べてたのに~

土曜はもっと元気やった

いとこと子供が遊びにきて、戯れる(笑)⬇







みんなしばらく会ってないうちに、おっきくなってたなあ

また会いましょ

【2013/11/25 21:14】 | 日記
トラックバック(0) |
オトンの一眼レフで撮った写真もらった

やっぱいい写真撮れるなあー

IMG_1001.jpg


IMG_1008.jpg

【2013/11/18 22:38】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は伏見区の藤森神社でのイベントで大道芸ショーやってきました~

アリッサとエミリも一緒に

着いてすぐにアリッサの友達親子と合流

しばらく見ない間におっきくなってました

二人で遊んでるところがめっちゃかわいかった





僕のショーに全く興味ない2人(笑)⬇



いやー、一緒に行くといろいろ楽しいですね


んで、夕方からはレストランでマジックの仕事~

来週土曜は久しぶりにプロムナード青山で大道芸パフォーマンスします

【2013/11/17 20:00】 | 大道芸
トラックバック(0) |
先日の、八幡市文化祭での大道芸ショーの写真を



めちゃくちゃ盛り上がりました~

みなさん、ありがとうございました~

ただ、スピーカーが壊れまして、新しいの買いました

ベリンガー製のEPA150

まだ箱も空けてないけど

【2013/11/13 23:12】 | 大道芸
トラックバック(0) |
最後の更新から2ヶ月間以上経ってまして

いろいろあったけど、なんといっても1番大きなことは、エミリがオマルでおしっことうんちをするようになりまして

まだまだ失敗することもあるけど、これでだんだんオムツがとれるようになるはず

いやー、うれしい進歩です


先週の土曜日は、七五三参りで愛媛に帰りました

あと4ヶ月で3歳


先月は、ハロウィンの衣装がカナダから届きまして

これで子供のパーティーにも参加






しゃべる言葉も日に日に増えてるみたいで、ここからの成長が楽しみ~

【2013/11/13 23:11】 | 日記
トラックバック(0) |
いやー、更新をサボり過ぎた

今日からまた

【2013/11/13 07:20】 | 日記
トラックバック(0) |