愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
リクやっと寝た

エミリはお絵描き中~


【2014/03/16 10:21】 | 日記
トラックバック(0) |

大道芸、素敵でした!
きたぞの
今日、岡崎公園でしんたろーさんの芸を
朝一、最前列で楽しませて頂きました!
手作り市をずっと前から楽しみにして行ったのですが、しんたろーさんのインパクトの方が強く残りました。どの芸もユーモアがあって素晴らしかったです!しんたろーさん自身も。
また機会があれば、見に伺いますね!
頑張って下さい!

Re: 大道芸、素敵でした!
大道芸人しんたろー
きたぞのさん、

コメントありがとうございます!

天気も良くて、桜をバックにいい雰囲気の中で楽しかったです~i-234i-185

ぜひまた見に来てください!

よろしくお願いしますi-184

コメントを閉じる▲
今日は朝から15:00頃まで、一人で子守り~

エミリもリクもなるべく寝てもらって…

ゆうても、9時には起きるかな


【2014/03/16 07:45】 | 日記
トラックバック(0) |
きのうは、箕面キューズモール内イベントで大道芸パフォーマンスでした~

11:00~15:00の間で3回やりまして、いやー楽しかったです

風強くて、ディアボロできなかったのが心残り…

来月も19日キューズモール行きます~


今日は、夕方よりレストランでマジック

がんばります

【2014/03/16 07:12】 | 日記
トラックバック(0) |
長男誕生のため、しばらく休止していた大道芸パフォーマンス、再開します~

あしたは、みのおキューズモール内イベントで~

ひさしぶりやし、楽しみ

【2014/03/14 23:49】 | 日記
トラックバック(0) |