愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

エミリがトイレ行ったときに部屋覗いたら、こんなんやってた~

ワロた~


【2014/05/13 23:50】 | 日記
トラックバック(0) |
ママのまねするエミリ

女の子ですね~




【2014/05/11 19:19】 | 日記
トラックバック(0) |

ご出演な関しまして
ふわり
先ほどもメールさせていただきましたが、ご出演に関しましてご質問がありますので申し訳ありませんがご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
きのうは岡崎公園で大道芸パフォーマンスでした~

毎月第二土曜日には、岡崎公園で平安楽市というイベントが開催されてます

平安神宮の隣ということもあって、けっこうな人出

午前と午後と1回ずつでした

いやー5月、暑かったです…

2回目は途中でスピーカーから音でなくなるハプニング

ガチであせりましたが、なんとか地声でやり切りました~

ここでの大道芸終了後は、忍者レストランへ直行!上級忍者(マジシャン)として、マジックの仕事でした

んで、今日も同じレストランでマジックです

今日はひっさしぶりにランチタイムから入ってますが、ポルトガルから100名の団体のお客さんがいらしてました~
忍術(マジック)は大ウケ、写真撮られまくりでした(笑)

今からディナータイム、がんばります~





【2014/05/11 18:02】 | 大道芸
トラックバック(0) |
最近の写真

写真


リクトの頭がハゲてきた…

でも、まあ大丈夫でしょう

そういえば、エミリは1歳ごろまで髪がぜんぜん伸びず、心配したなぁ


【2014/05/06 21:12】 | 日記
トラックバック(0) |
きのうもおとといも、レストラン(忍者京都迷宮殿)でパフォーマンスの仕事でした~

いやー、きのうは子どもの日ということで、やっぱり子ども連れのお客さん多かったですね

皆さん楽しんでいただけたようで、よかったです


きのうは、新しい発見

細めのバルーンで、ちっちゃいプードル作ったら、めっちゃかわいいのができた

次から早速使ってみます~

【2014/05/06 20:55】 | 日記
トラックバック(0) |
