愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

ダイススタッキングの練習中の新ネタyoutubeにup完了

http://www.youtube.com/watch?v=r2gTPaGS7hM

もっとうまくできるようになりたいペットボトル傾けすぎかな成功率もそんなに高くないけど、とりあえず実際にやってみたい

2ディア今日も進展なしまったく感覚がつかめない…しかも、2つ回せるようになっても、「傾き直し」が2ディアの一番難しいとこらしいし、まともにできるようになるまでかなり時間かかりそう

フレンチドロップに売ってる「はとウォンド」ってゆうの気になる前市民祭りで大道芸したとき、マジックやってる人がいたハトだしやってたけど、やっぱ本物のハト出てくるのって、びっくりするジャグリングの合間にハトだしけっこう受けそうやってみたいけど、現実問題、飼うの無理かな

もうひとつ、コンタクトジャグリングも練習開始でもこれは、1年半~2年計画ぐらいでゆっくりやっていく予定大道芸前の、前座パフォーマンス的な感じで、ちょっとできるようになったら、使う感じ

【2009/12/07 20:49】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
inashin806
v-364見てくれた?ありがとうv-290まだまだ進化するようにがんばるわv-363

はとウォンド、Hさん使ってたんや(笑)でもほしいv-532

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(Mon) 21:45 |   |  #[ 編集]
Re: No title
v-364見てくれた?ありがとうv-290まだまだ進化するようにがんばるわv-363

はとウォンド、Hさん使ってたんや(笑)でもほしいv-532
2009/12/08(Tue) 09:11 | URL  | inashin806 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
