愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

産婦人科に行ってみた

検診でAlyssaについて行った

一番最初に行って以来

4Dで赤ちゃんをみせてくれたけど、なんか、まだ信じれん

助産士さんか、看護師さんか、1人めっちゃやさしい人がおって、「何かありましたらいつでも来てくださいね」と

ただ、今だに、自分は、カナダ帰って生んだほうがええとは思うけど…

毎日毎日心配で、恐いねドンドコよく動くけど、2時間動かんと、もう心配

突然死ぬこともぜんぜんありえるし、五体満足で無事に産まれてこの歳まで生きるってほんと奇跡だな

今こんなん(4D)↓

鼻くそほじっとる(笑)
1001.jpg

1002.jpg

1003.jpg



【2010/10/03 21:36】 | 日記
トラックバック(0) |


aki
最近の4Dってやつはほんますごいね!ハナクソほじってるの可愛いやん(笑)
まだどこで産むか決めかねてるのかな?
もし日本で産むなら、できる範囲で助けてあげるからね★

Re: タイトルなし
しんたろー
日本で、しかも京都で産むことにしたよ~v-290

近々になったら手伝ってーv-406

ありがとううv-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近の4Dってやつはほんますごいね!ハナクソほじってるの可愛いやん(笑)
まだどこで産むか決めかねてるのかな?
もし日本で産むなら、できる範囲で助けてあげるからね★
2010/10/08(Fri) 05:47 | URL  | aki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
日本で、しかも京都で産むことにしたよ~v-290

近々になったら手伝ってーv-406

ありがとううv-343
2010/10/15(Fri) 00:07 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
