愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

なんかテンションあがる

あした(正確には今日)日曜日は、天気微妙やけど、大学の時の友達と先輩が、はるばる鳥取から大道芸見に来てくれる

雨降っても、どっちにしろ関西方面くるらしいし、会えるぅ

会うの約3年ぶりじゃねーか

楽しみ

しかも、11月6日は、大阪のおばちゃんといとことダンナさんと子供が見に来てくれるぅ~

先月めっちゃ人少なかったしな~

それが心配やけど、まあ少なかったら少ないなりに、ぼちぼちやろう

最近親戚とか友達とかいとこが見に来てくれるから、ホントありがたい

めっちゃがんばろ

11月6日は、随心院ってとこでやります

随心院の行き方→JR山科駅から地下鉄で小野駅までそこから歩いて来れまーす

詳しい地図を↓
http://ichido-komachi.com/access01.html



そういえば、きのう土曜日幼稚園でショーする予定が台風でキャンセル

ま、しょーがないね

夜は滋賀行った

あしたがんばろ

雨降るなー

【2010/10/31 01:15】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
aki
土曜日は楽しみにしてるよ~v-10

Re: No title
しんたろー
時間は

1回目 10:30~
2回目 13:30~

の予定ですi-237

待ってますi-278

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
土曜日は楽しみにしてるよ~v-10
2010/10/31(Sun) 23:47 | URL  | aki #-[ 編集]
Re: No title
時間は

1回目 10:30~
2回目 13:30~

の予定ですi-237

待ってますi-278
2010/11/03(Wed) 01:10 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
