愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

10月最後の日は楽しかった~

午前中は保育園のイベントで、ちょっとだけバルーンとジャグリングショー

場所はいつもジャグリング練習してる公園

やりやすかった(笑)

ショーやって、ちょっとだけ子供と遊んで、午後からは藤森神社の手づくり市で大道芸

手づくり市はじまって1周年記念ってことで、人多いはずやったのに…まさかの雨


鳥取からはるばる友達と先輩が見に来てくれて、いっつも見てくれるおばちゃんもいたから、強行決行

結果、思いっきりスベッた

お客さん約8人(笑)

でも雨かなり降ってる中で、コーヒー売りのにいちゃんとか、おっちゃんとかも、最後まで見てくれてた

みなさん、ほんまにほんまにありがとうございました~


雨の中、道具めちゃくちゃになったけど、いい経験になったかな

次は来週の土曜日

今のとこ天気大丈夫そうやし、いとこ来てくれるし、めっちゃがんばろ~

で、先輩が家まで車で送ってくれた

タクシーで帰らないかんと思ってただけに、感謝感激雨嵐

先輩ありがとうございました~




家着いて、Alyssa交えてまったりしてから、忍者レストラン行った

ビュッフェいったけど、まさかビュッフェでマジック見せてもらえるとは思わんかった~

席でマジックみせてもらえるレストラン

先輩は元奇術部の部長ですから

楽しす

みんなみんな今日はありがとうございました~~

山陰で大道芸やりたいいいいい




友達が撮ってくれた写真↓ バランス久しぶりの一段(笑)しかもこの後トーチ落とすてゆう大惨事でした

2.jpg




今日カナダから贈り物が届いた

baby.jpg



赤ちゃんの服とか送ってくれた~

写真はその一部

半分は手づくりの服

めっちゃかわいい
スポンサーサイト

【2010/10/31 23:50】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
