愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死ぬかと思ったマジで

今日の夜、知り合いの人のおごりで、ちゃんこ鍋店に行ったそこで、ふぐの刺身と生の牡蠣食べて、みごとに当たった舌がしびれてきたときは、ホンマに死ぬと思ったわ救急病院行って、結局大丈夫やったけど、ほんとまいったでも牡蠣に当たってるとしたら、2,3日症状続くらしいし、いややでも、ふぐの毒で死なんくてよかった…

昼は今日も公園で練習した最近いろんな人が声掛けてくれる「がんばってやー」とか言ってくれるとうれしい今日はディアボロとバランスを重点的に練習2ディアはあいかわらず進展なし。これって、できるようになるんやろか??去年の5ボール練習してた時と全くおんなじ不安

こんだけ練習してるのに、安定感ってつかめない…5ボールは去年からほぼ毎日、時間があったら投げてるのに安定感はなし。どんだけ難しいんだ、ジャグリングって

シガーボックスは、成長が止まった感じここからは、毎日練習続けてちょーーっとづつ上手くなっていくんかな?できるかぎり毎日続けよう

最近は、ナイフジャグリングの技も増やしてます☆トーチが使えない場所のときは、ナイフでクラブは当分やめとく

ダイススタッキングは、真剣に練習始めてから、だいぶ安定してきたこれからは、ペットボトルに乗せる技を重点的に練習

ルービックキューブは4月ごろから進展なし平均タイムは27~28秒ぐらいかな。でもたまに30秒超えるのをなんとかしたい。これをなんとかするには、新しい手順覚えるとか、いろいろ方法あるんやろうけど、めんどくさくなってきた

絶対失敗したくない最後のバランス芸は、ナイフでやろうとするとたまに失敗がある「たまの失敗」ってゆうのをなくすには、やっぱ毎日の練習しかないでしょう

練習練習で、練習するしかないのはわかってるけど、「こんなにやってるのに」って思って、練習のモチベーションとテンションがめちゃくちゃ下がるときがある。モチベーション上げるには、大道芸やるしかない
スポンサーサイト

【2009/12/10 02:53】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
suke
体大丈夫? 舌の痺れって間違いなくふぐの毒だと思う。大事にならなくて良かったけど、様子みといた方がいいよ。
ジャグの方も練習がんばっとるね。自分も見習ってマジック頑張るわ。

ありがとう
inashin806
なんとか大丈夫よv-290ちょっとあせったけどね(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
体大丈夫? 舌の痺れって間違いなくふぐの毒だと思う。大事にならなくて良かったけど、様子みといた方がいいよ。
ジャグの方も練習がんばっとるね。自分も見習ってマジック頑張るわ。
2009/12/10(Thu) 19:22 | URL  | suke #-[ 編集]
ありがとう
なんとか大丈夫よv-290ちょっとあせったけどね(^_^;)
2009/12/10(Thu) 19:43 | URL  | inashin806 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。