愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

あしたは(正確には今日)は長岡京市のガラシャ祭りで大道芸

日曜日も長岡京市でできることになった

めっちゃ人多いらしいけど、場所とれるんかな

最近長岡京市にかなりお世話になってますm(__)m

あしたはダンスイベントの前の20分間だけ

いろいろ省いてルーティン組まんと、時間過ぎるな~

これ終わったら高の原へ移動予定


【2010/11/13 02:42】 | 大道芸
トラックバック(0) |

明日も
あや
やらはるんですね!
今日は用があって行けなかったんですが、明日も駅前ですか?行けたら行きたいな♪

Re: 明日も
しんたろー
明日もやりますi-184

スペースお借りできることになりましてi-1

感謝感謝ですm(__)m

前回と同じ駅前でやりますので、お時間ありましたら是非見に来てくださいi-237

何か新ネタ入れます(笑)

明日
あや
フリマを見つつ、駅前行きたいと思います♪
が!!時間知りませんでした…昼からですか?また2回とかやらはります?
子供にまたやらはるって言うたらしっかり名前覚えてました(笑)

新ネタしはるなら是非見たいですね~☆

Re: 明日
しんたろー
できれば3回やりたいと思ってます。

時間は1回目・11時~ 2回目・12時半~ 3回目・14時~

を予定しています☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日も
やらはるんですね!
今日は用があって行けなかったんですが、明日も駅前ですか?行けたら行きたいな♪
2010/11/13(Sat) 14:07 | URL  | あや #-[ 編集]
Re: 明日も
明日もやりますi-184

スペースお借りできることになりましてi-1

感謝感謝ですm(__)m

前回と同じ駅前でやりますので、お時間ありましたら是非見に来てくださいi-237

何か新ネタ入れます(笑)
2010/11/13(Sat) 22:40 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
明日
フリマを見つつ、駅前行きたいと思います♪
が!!時間知りませんでした…昼からですか?また2回とかやらはります?
子供にまたやらはるって言うたらしっかり名前覚えてました(笑)

新ネタしはるなら是非見たいですね~☆
2010/11/13(Sat) 23:22 | URL  | あや #-[ 編集]
Re: 明日
できれば3回やりたいと思ってます。

時間は1回目・11時~ 2回目・12時半~ 3回目・14時~

を予定しています☆
2010/11/14(Sun) 02:09 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
