愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
土曜日は、友達の結婚式行ってきた

徳島まで

Alyssaは日本での結婚式出席は初

披露宴の前のセレモニーが始まって5分、外国人の神父が英語で話しとって、「何言よるかわかる?」

ってAlyssaに聞こうとして横見たら、Alyssaはもう感動で泣いとった

いやー、でもよかった

結婚式っていいね~

幸せそうな2人見とったら、こっちがテンションあがる

で、やってきましたよ、余興

この日のために考えたネタもやった

いろいろ予定外の点はあったけど、後から新郎新婦含めてみんなから「よかったよ

って言ってもらえたし、ほんといい思い出ができた

幸せをありがとう

末永くお幸せに~

そして僕もお幸せに


次の日は、徳島駅で大道芸やって帰ろうと思ったけど、時間の都合で断念

でも、できそうな雰囲気だった

いつかやってやる

一色ちゃん結婚式

結婚式1

結婚式2

結婚式3

結婚式4


スポンサーサイト

【2010/11/22 08:27】 | 日記
トラックバック(0) |

すごい!
あや
火を食べはったんですか!!?スゴイ~!熱そ~(>_<)
見れた人いいなー♪
大道芸ハマりそう…(笑)娘はしんたろーサンの真似してましたよ(^^;)良かったらまたお暇なときにでもブログ覗いてやってください☆

ふと思い出して気になったことが…
今夏に広島でやらはったとかないですよねぇ??

Re: すごい!
しんたろー
火使える所でやるときは、火も回して、最後食べます(笑)
残念ながら、長岡京駅前は火ダメなんですよねi-238

ブログ見ましたi-179
で、19日の日記、笑いました(笑)
新ネタやるやる言いながら、おんなじことばっかりですみません(^_^;)そりゃセリフも覚えますねi-235

大道芸どんどんハマってください(笑)僕なんかまだまだ未熟の「み」ですが、もっともっとおもしろい大道芸人さんいっぱいいますのでi-179i-88

広島ではやってないですねぇi-229僕に似た人いましたかi-278

早々と
あや
ブログ見てくれはったんですね!ありがとうございます☆
娘は興味があると吸収するんで、同じのを何回も見れたのが良かったのかもしれません♪
何度見ても『まだ見る』って言ってたので(*⌒▽⌒*)

にしても、火を食べるのあたしは見たいけど、子供らには微妙かなぁ…真似っこ娘が…(笑)

広島でたまたま大道芸してはるのを見かけて、チラッとしか見れなかったけど箱を3つ使ってやるやつとか、バランスのやつもやってはった様な…と何故かふと思い出したので気になって(^^;)
なかなか大道芸してはるとこに出くわすってナイんですよね(/_・、)また出くわしたら見てみたいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい!
火を食べはったんですか!!?スゴイ~!熱そ~(>_<)
見れた人いいなー♪
大道芸ハマりそう…(笑)娘はしんたろーサンの真似してましたよ(^^;)良かったらまたお暇なときにでもブログ覗いてやってください☆

ふと思い出して気になったことが…
今夏に広島でやらはったとかないですよねぇ??
2010/11/24(Wed) 16:08 | URL  | あや #-[ 編集]
Re: すごい!
火使える所でやるときは、火も回して、最後食べます(笑)
残念ながら、長岡京駅前は火ダメなんですよねi-238

ブログ見ましたi-179
で、19日の日記、笑いました(笑)
新ネタやるやる言いながら、おんなじことばっかりですみません(^_^;)そりゃセリフも覚えますねi-235

大道芸どんどんハマってください(笑)僕なんかまだまだ未熟の「み」ですが、もっともっとおもしろい大道芸人さんいっぱいいますのでi-179i-88

広島ではやってないですねぇi-229僕に似た人いましたかi-278
2010/11/25(Thu) 01:11 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
早々と
ブログ見てくれはったんですね!ありがとうございます☆
娘は興味があると吸収するんで、同じのを何回も見れたのが良かったのかもしれません♪
何度見ても『まだ見る』って言ってたので(*⌒▽⌒*)

にしても、火を食べるのあたしは見たいけど、子供らには微妙かなぁ…真似っこ娘が…(笑)

広島でたまたま大道芸してはるのを見かけて、チラッとしか見れなかったけど箱を3つ使ってやるやつとか、バランスのやつもやってはった様な…と何故かふと思い出したので気になって(^^;)
なかなか大道芸してはるとこに出くわすってナイんですよね(/_・、)また出くわしたら見てみたいです♪
2010/11/25(Thu) 19:37 | URL  | あや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック