愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

三宮で大道芸を見てきた

1年前、「スマイルクリエーター」ってゆう大道芸人と知り合って、Alyssaに、どーしても見てもらいたかった大道芸

最後のパントマイムとMCは、いつ見ても聞いても、心温まります

こんないい芸する人は、世界中でも数少ないんじゃないかな

ってゆうぐらい、好きです

しかも、今日「ダンサー勇登」ってゆう大道芸人も見れて、行ってよかった三ノ宮

いやー、ダンスやっとけばよかった(笑)アニメーションダンスかっこええわ~

大道芸、やるのも楽しいけど、見るのも楽しい~

ダンサー勇登↓
ダンサー有登

スマイルクリエーター↓
スマイルクリエーター


【2010/11/24 00:03】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
