愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!
ついにケータイが逝きました

合掌

10年パートナーだったdocomoとコンビ解消で、auになった

使い方がよーわからん

しかも、前のケータイの電話帳データ全部消えて、今大変です…

みんな、僕に名前と携帯番号入れてメール送ってくださいm(__)m

アドレスは、前のアドレスの「@docomo.ne.jp」が「@ezweb.ne.jp」になっただけですので

僕の番号はそのままです

最近、サイフなくすし、ケータイ壊れるし、チャリ撤去されるし、その他もろもろ、イヤなこと続く…




土曜日は随心院で、日曜日は長岡京駅前と大阪で、暴れます(笑)

久しぶりにトーチ使える

またあのにいちゃんのコーヒー飲めるし、オムライス食べれる

手づくり市好きやわ~


23日は滋賀で大道芸やることになりました~

スポンサーサイト

【2010/12/03 00:25】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック