愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

今日は太秦の「二土の市」で大道芸

ハマーさんと一緒に

今日は人生2回目の雨の中で大道芸しました…

途中で降りだす最悪のパターン

でも、雨降ってるのにお客さん見ててくれてたし、感動

頑張って最後までやった


ただ、新しいアンプとipodがちょっと雨で濡れて、心配ですが…

なにはともあれ、雨の中やり切った自分をほめる(笑)

コーヒー屋のにいちゃんもおったし、前写真立てくれたアクセサリー屋のおねえさんも、野菜売ってるおばちゃんもおって、話せて楽しかった~

帰りは、大久保駅まで行ってハマーさんと、KAZUMA君と、ジャグリング練習

ジャグリングの横で、ミュージシャンのまこと君がギター弾きながら歌って、はたから見たら変な連中(笑)

練習会めっちゃ楽しい(笑)

ハマーさんディアボロめっちゃうまなってるし

KAZUMA君のバランスは相変わらずすごいし

ハマーさんがマジックの種ひとつくれた

18日の子供会のショーで使ってみよ

ハマーさんありがとうございました~

電車で帰る途中、「前に随心院で大道芸やってるとこ見ました」っておばちゃんが声かけてくれた

明日は枚方市の「五六市」でストリートパフォーマンスやります

ブログで告知してくれてる

http://gorokuichi.jugem.jp/

寒くなりそうやけど、お客さん多くても少なくてもめっちゃがんばろ~

一人でさみしくなりそうやし、だれか見に来て~(笑)


夜は、徳島から、イタリアに新婚旅行に行く友達夫婦が、京都に来て一緒に夜ごはん食べる予定

めっちゃ楽しみや~

あーー新婚旅行なんか行ってない~

あーーーーーーそういえば、25日の夜のマジックショー、せっかくハマーさんが誘ってくれたのに、Alyssaの許可下りず…

「クリスマスの夜まで好きなことだけすんな」と

まったくカナディアンは



今日は、雨の中僕の中途半端なパフォ見てくれた方、ほんまにありがとうございましたm(__)m

感謝感謝です

イベント関係者の方も、皆さん、みんなみんなありがとうございました

またお世話になりまーす

とりあえずあしたは、枚方市で大道芸フューチャー
スポンサーサイト

【2010/12/12 00:05】 | 大道芸
トラックバック(0) |

こんにちは
あや
この間はまた駅まででやらはるって知ってたのに、体調崩してしまってチビ達連れていけずに残念でした(>_<。)別の大道芸の方も居はったなら尚更見せてやりたかったし、見たかったな~。
明日も頑張ってください♪さすがにチビ連れて枚方までは見に行けないけど…
明日はなんとか天気持つといいですねぇ~!!


奥さん逆子体操頑張ってください☆あたしも上の子の時やったけど、だいぶしんどいです。見守ったり、赤ちゃんに声かけしたりして、2人で体操頑張ってください♪あたしは放置されてたから…(笑)
逆子治りますように☆

Re: こんにちは
しんたろー
ありがとうございます~☆
次検診に行ってまだ逆子だったら、逆子体操しましょうって先生に言われましたi-229

毎日「回れ~」っておなかに向かって言ってます(笑)

最初なんでやっぱり心配ですねi-229i-229


前はマジシャンの「ハマーさん」と一緒に交代でやってましたi-278
めっちゃおもしろいマジシャンですi-88
20日も長岡京駅前でやるんで、お時間ありましたらぜひi-185ハマーさんも一緒の予定ですi-184

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
この間はまた駅まででやらはるって知ってたのに、体調崩してしまってチビ達連れていけずに残念でした(>_<。)別の大道芸の方も居はったなら尚更見せてやりたかったし、見たかったな~。
明日も頑張ってください♪さすがにチビ連れて枚方までは見に行けないけど…
明日はなんとか天気持つといいですねぇ~!!


奥さん逆子体操頑張ってください☆あたしも上の子の時やったけど、だいぶしんどいです。見守ったり、赤ちゃんに声かけしたりして、2人で体操頑張ってください♪あたしは放置されてたから…(笑)
逆子治りますように☆
2010/12/13(Mon) 16:26 | URL  | あや #-[ 編集]
Re: こんにちは
ありがとうございます~☆
次検診に行ってまだ逆子だったら、逆子体操しましょうって先生に言われましたi-229

毎日「回れ~」っておなかに向かって言ってます(笑)

最初なんでやっぱり心配ですねi-229i-229


前はマジシャンの「ハマーさん」と一緒に交代でやってましたi-278
めっちゃおもしろいマジシャンですi-88
20日も長岡京駅前でやるんで、お時間ありましたらぜひi-185ハマーさんも一緒の予定ですi-184
2010/12/13(Mon) 22:48 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
