愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

きのうは枚方市の五六市でパフォった

大道芸人KAZUMA君が教えてくれた「ショーは生き物」ってゆうのを思いっきり体感した

3回やりまして、1回目2回目(特に2回目)はかなり盛り上がって楽しかったけど、3回目死んだ(笑)

やることしゃべることおんなじで、こんなにも違うもんかと…

だんだんあせってきて、ディアボロをミスりまくって、挙句の果てにルービックキューブも20秒オーバーするという惨事

子供にもやられたし~

市役所前の酔ったおっさんといい、きのうといい、枚方ではいろいろ勉強させてもらってます(^_^;)

ありがとう枚方

トラウマになりそうや(笑)

それにしても、1人で行って、出店してる人も知らん人ばっかやと、めっちゃさみしいいいい

って思ったけど、プチあんぱん屋のおっちゃんがいた

1回目始める前に声かけてくれて、会ったの半年ぶりぐらい

たぶん最後に会ったのは、半年前の藤森神社の手づくり市かな

「がんばりや~」って言うてくれて、こうやって声かけてくれるのめっちゃうれしい

しかも3回目撃沈して終わって、死にそうやったとき、別の手づくり市でよく出店してるアクセサリー屋のおねえさんが来てくれて、ミスド買ってくれた

いやーみなさん温かいです

こうゆうみなさんの温かさに支えられて大道芸できてるって、つくづく思います

ホントに

いやーーありがとうございました~

ちょっとでも足止めて見てくれた方、ありがとうございました~

んで、夜は最近結婚した友達夫婦がイタリアに新婚旅行に行く前に京都来て、一緒に夜ごはん食べた

Alyssaが日ごろの僕への文句をカタコトの日本語でしゃべってるのを聞いて、友達夫婦は2人も大ウケ

おかげで楽しい一日でした~

今頃はイタリア着いたかな

気をつけて楽しんでください~

おみやげ待ってますので

新婚旅行ええなーーーーーーーーーーーーーー

行きたい…ヨーロッパ行きたい…

ま、無理でしょね(笑)


次は土曜日に子供会のクリスマスパティーかなんかでショーやります

楽しみ~
スポンサーサイト

【2010/12/13 22:20】 | 大道芸
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
