愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

さっき丹波橋から帰ってきた

今日は、昼間は約2カ月ぶりの藤森神社で大道芸

久しぶりに会う人もいて、テンション

2回やって、2回とも小学生のSAKU君にディアボロの演技やってもらった

SAKU君は今日がデビュー戦

結果は…もうすぐ僕の立場がなくなりそうで怖いです(笑)

来月もSAKU君とコラボします~

ありがとうSAKU君



藤森から帰ってきてすぐに、マジシャンのハマーさんに誘ってもらって、丹波橋駅近くのカフェであったマジックショーに行った

大道芸人のKAZUMA君も一緒に

Alyssaも連れてった

ハマーさんとKAZUMA君は、急きょ出演することになって、おもしろかった~

しかも、メンバーすごかった

何人も出てきたけど、特にすごかったのはシ・オ・ミさんと、カズ・カタヤマさん

シ・オ・ミさんくそおもしろすぎる(笑)

ファンになりました

また見たい

来月やったか3月やったか、なんかのイベントかなんかで、シ・オ・ミさんに呼んで頂けることになりそうで、ありがとうございます


最後に、テレビにもよく出演されてるカズ・カタヤマさんのマジックで、僕とAlyssaがお手伝いに選ばれた(笑)

Alyssaのナイスボケで、全員爆笑

いやー楽しかった

帰りはハマーさんの友達のレストラン行って、ごはん食べて帰った

ハマーさんは今からジャグリング練習行くらしい~

すごい…

ハマーさん今日は誘ってもらってありがとうございました~

めっちゃいい記念になりました

長い間眠ってたマジック熱が再加熱しそう

とりあえず段ボールをひっくり返してみるかな
スポンサーサイト

【2010/12/20 01:37】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
HAMAR
いや~楽しかったなほんま!
またイベントがあれば誘うしよろしく!!

Re: No title
しんたろー
HAMARさん、ありがとうございました~

またお願いします~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いや~楽しかったなほんま!
またイベントがあれば誘うしよろしく!!
2010/12/21(Tue) 05:59 | URL  | HAMAR #-[ 編集]
Re: No title
HAMARさん、ありがとうございました~

またお願いします~
2010/12/23(Thu) 22:29 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
