愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

高の原イオン前の広場で、大道芸やってきた昼過ぎに行ったけど、警察が怖くて結局一回しかやらんかったで、わかったこと経験不足もっともっともっと人前に出て場数踏む必要アリ練習で当然のようにできることが、本番でできない…これって、人前に出る回数が少ないからだと思うしかも、こうゆうのは投げ銭の額に現れる2円しか入れてくれなかった人がいたけど、その程度の芸しかできてないってこと悔しい…ほんとに悔しい

ちょっとだけ収穫もあったダイスの新ネタけっこう受けが良かった

明日は枚方市役所の公園でやってみる

【2009/12/13 20:50】 | 大道芸
トラックバック(0) |

No title
suke
練習ではできても本番でできない……あるある! やっぱり人前では緊張して体が思うように動かないよね。よくある解決法に、練習の時も本番と同じような緊張感を作ってやればいい、というのがあるけど、毎回毎回それやったら疲れる……。やっぱりパフォーマーは、それなりのタフネスが必要なんだろうなぁ。
2円は悔しいね。自分やったら一ヶ月くらい落ち込むわ。未だに京都でやった時の失敗引きずってるし(´・ω・`)……でも、いつまでもめげてられないね。お互い頑張ろう!

Re: No title
inashin806
そうなんよねー。練習のときに本番のつもりでやってても、やっぱ実際の本番とは違うしね…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
練習ではできても本番でできない……あるある! やっぱり人前では緊張して体が思うように動かないよね。よくある解決法に、練習の時も本番と同じような緊張感を作ってやればいい、というのがあるけど、毎回毎回それやったら疲れる……。やっぱりパフォーマーは、それなりのタフネスが必要なんだろうなぁ。
2円は悔しいね。自分やったら一ヶ月くらい落ち込むわ。未だに京都でやった時の失敗引きずってるし(´・ω・`)……でも、いつまでもめげてられないね。お互い頑張ろう!
2009/12/13(Sun) 23:48 | URL  | suke #-[ 編集]
Re: No title
そうなんよねー。練習のときに本番のつもりでやってても、やっぱ実際の本番とは違うしね…。
2009/12/14(Mon) 17:50 | URL  | inashin806 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
