愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

かなり痛くなってきたみたい

吐いたし

胃が圧迫されて、たまに吐く人いるみたい

吐いた直後に「ごはんでーす」って、夜ご飯が来た(笑)

今は助産師さんが背中とかさすってくれてます~

助産師さんが部屋にいくれるだけで、僕らもすごい安心感~
スポンサーサイト

【2011/02/04 18:12】 | 日記
トラックバック(0) |


-
いよいよですね。

お母さんも大変だけど、赤ちゃんも頑張っているんですよ。
お父さんは生まれてくる瞬間をしっかり見届けて下さいね。あの瞬間の感動があるからこそ、親として生きていけるような気がします。
元気な赤ちゃんが生まれますように

パパになったしんたろーさんのパフォーマンスも楽しみにしています





ありがとうございます!
しんたろー
ありがとうございました!

やっと生まれました!

またパフォーマンス見に来てください(^u^)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね。

お母さんも大変だけど、赤ちゃんも頑張っているんですよ。
お父さんは生まれてくる瞬間をしっかり見届けて下さいね。あの瞬間の感動があるからこそ、親として生きていけるような気がします。
元気な赤ちゃんが生まれますように

パパになったしんたろーさんのパフォーマンスも楽しみにしています



2011/02/04(Fri) 18:57 | URL  |  #-[ 編集]
ありがとうございます!
ありがとうございました!

やっと生まれました!

またパフォーマンス見に来てください(^u^)

2011/02/05(Sat) 00:24 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
