愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

今日はAlyssaと赤ちゃんが退院の日で、いとこのakiちゃんが大阪から手伝いに来てくれた

生まれて早々、いろんな人に助けられてます

ほんまに助かった

ありがとうakiちゃん


しかも、おでんと赤飯作って持ってきてくれて、それを今食べた

CA3H00470001.jpg


Alyssaが入院中わけのわからん物しか食べてなかったし、おでん赤飯がうますぎて、テンション

全部食べたかったけど、我慢して残りは明日の弁当用




赤ちゃん、よう寝とる

ちょっと起きて、おっぱい飲んで、また寝た

でも、ちょっと寝すぎじゃなかろうか

大丈夫かいな

CA3H00480001.jpg


防音設備も作らなあかんし、哺乳びん用の消毒も買わないかんな

Welcome to home 赤ちゃん

あんたを必死で育てるよ


【2011/02/10 21:34】 | 日記
トラックバック(0) |

可愛い
あや
赤ちゃん可愛いですね♪癒やしやわ~(*´д`*)

新生児はほとんど寝ててフツウです☆親にしたら起きろ~って思うけど、2人目とかになったら寝とけ~です(笑)

これから赤ちゃんリズム中心の生活で大変でしょうけど、体調崩されませんように♪

Re: 可愛い
しんたろー
> あやさん、
>
> ありがとうございます~i-185
>
> もう寝不足で頭痛がひどいです(笑)
>
> 夜は寝ててほしいですねi-239

わからないことばっかりで、またいろいろ教えてくださいi-179i-88

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い
赤ちゃん可愛いですね♪癒やしやわ~(*´д`*)

新生児はほとんど寝ててフツウです☆親にしたら起きろ~って思うけど、2人目とかになったら寝とけ~です(笑)

これから赤ちゃんリズム中心の生活で大変でしょうけど、体調崩されませんように♪
2011/02/11(Fri) 23:18 | URL  | あや #-[ 編集]
Re: 可愛い
> あやさん、
>
> ありがとうございます~i-185
>
> もう寝不足で頭痛がひどいです(笑)
>
> 夜は寝ててほしいですねi-239

わからないことばっかりで、またいろいろ教えてくださいi-179i-88
2011/02/13(Sun) 10:27 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
