愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

頭痛い~

寝不足~

子供がよう泣く

今日も5時に起きて、ミルクあげて、仕事行くまでずっと抱っこしながらパソコンしとった

それにしてもほんまによう泣く

抱っこばっかりしとったら、抱きぐせつくっていう人もおれば、泣いたらすぐ抱っこしてあげたほうがいいっていう人もおるし、どうしたらえんや(笑)


今日、出生届けだしました~

スポンサーサイト

【2011/02/16 21:21】 | 日記
トラックバック(0) |

エラーイ!
あや
赤ちゃん起きたら起きるって偉いですね~!!うちの旦那は子供が泣いても起きず、泣く新生児を片手で抱いてお湯を沸かしミルクを必死で作った覚えが…。

抱き癖は別に気にしなくていいらしいですよ☆子供は沢山抱っこして(抱き締めて)あげた方がイイみたいです♪ちなみにうちの上の子はほぼ1日中抱っこでした。寝るのも抱っこ、起きてても抱っこ…家の中でも抱っこ紐で、お昼ご飯が何回頭の上を通ったか(笑)


-
赤ちゃんにとって一番大切なのは、安心感。泣いたら抱っこしてあげることを繰り返すことで、安心を覚えて親に信頼を寄せていくそうです。抱っこしてあげられる時期も抱いてとせがまれる時期もあっという間に過ぎてしまいます。できるときに、いっぱい抱っこしてあげてくださいね。


Re: エラーイ!
しんたろー
あやさん、
ありがとうございますi-179

あやさんのコメントのおかげで、「抱っこひも」の存在を知りました(笑)

便利ですね~さっそくお世話になってますi-88



ありがとうございます~
しんたろー
> 赤ちゃんにとって一番大切なのは、安心感。泣いたら抱っこしてあげることを繰り返すことで、安心を覚えて親に信頼を寄せていくそうです。抱っこしてあげられる時期も抱いてとせがまれる時期もあっという間に過ぎてしまいます。できるときに、いっぱい抱っこしてあげてくださいね。


コメントありがとうございます~i-185

抱き癖とか気にせず、いっぱい抱っこしてます(笑)

子供に信頼してもらえる親になりたいと思います~i-179

外に出られるようになったら、滋賀にも連れて行きます~i-246i-278

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エラーイ!
赤ちゃん起きたら起きるって偉いですね~!!うちの旦那は子供が泣いても起きず、泣く新生児を片手で抱いてお湯を沸かしミルクを必死で作った覚えが…。

抱き癖は別に気にしなくていいらしいですよ☆子供は沢山抱っこして(抱き締めて)あげた方がイイみたいです♪ちなみにうちの上の子はほぼ1日中抱っこでした。寝るのも抱っこ、起きてても抱っこ…家の中でも抱っこ紐で、お昼ご飯が何回頭の上を通ったか(笑)
2011/02/16(Wed) 22:30 | URL  | あや #-[ 編集]
赤ちゃんにとって一番大切なのは、安心感。泣いたら抱っこしてあげることを繰り返すことで、安心を覚えて親に信頼を寄せていくそうです。抱っこしてあげられる時期も抱いてとせがまれる時期もあっという間に過ぎてしまいます。できるときに、いっぱい抱っこしてあげてくださいね。
2011/02/17(Thu) 23:01 | URL  |  #-[ 編集]
Re: エラーイ!
あやさん、
ありがとうございますi-179

あやさんのコメントのおかげで、「抱っこひも」の存在を知りました(笑)

便利ですね~さっそくお世話になってますi-88

2011/02/18(Fri) 20:29 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
ありがとうございます~
> 赤ちゃんにとって一番大切なのは、安心感。泣いたら抱っこしてあげることを繰り返すことで、安心を覚えて親に信頼を寄せていくそうです。抱っこしてあげられる時期も抱いてとせがまれる時期もあっという間に過ぎてしまいます。できるときに、いっぱい抱っこしてあげてくださいね。


コメントありがとうございます~i-185

抱き癖とか気にせず、いっぱい抱っこしてます(笑)

子供に信頼してもらえる親になりたいと思います~i-179

外に出られるようになったら、滋賀にも連れて行きます~i-246i-278
2011/02/18(Fri) 20:55 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
