愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

いやー、便利な物がありまして

抱っこ紐

きのうその存在を知って、朝にAmazonで注文したら、夜着いた~

さすがAmazon

ネット通販歴長いけど、当日に商品届いたのは初めて

んで、今日の朝使ってみたけど、かなり楽~

お世話になりますm(_ _)m

【2011/02/18 07:51】 | 日記
トラックバック(0) |

!!
sky
抱っこ紐、プレゼントしようとしてたのに~一足遅かったか(^O^)笑 他に何か必要なものある??笑

Re: !!
しんたろー
skyさん、

まじで(笑)きのう買ったんよi-278i-278

かあ君と一緒に京都来てくれたら、何にもいらんよ~

とりあえず、またメールするわ~i-179i-88


aki
この前持っていった抱っこ紐じゃ無理やった~!?新生児のうちは横抱きしかできんやつやけど。最近は、もっと性能いいやつが出てるんかな?
何でも便利なものは利用して、少しでも楽しながら、子育て楽しんでね~(o^∀^o)


しんたろー
akiちゃん、

akiちゃんが貸してくれた抱っこひも、新生児から使えるの知らんかった…i-201

首が座ってから使える物と思ってたわあi-238i-238

ショック大i-183

併用するわ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!!
抱っこ紐、プレゼントしようとしてたのに~一足遅かったか(^O^)笑 他に何か必要なものある??笑
2011/02/18(Fri) 16:58 | URL  | sky #-[ 編集]
Re: !!
skyさん、

まじで(笑)きのう買ったんよi-278i-278

かあ君と一緒に京都来てくれたら、何にもいらんよ~

とりあえず、またメールするわ~i-179i-88
2011/02/18(Fri) 20:32 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
この前持っていった抱っこ紐じゃ無理やった~!?新生児のうちは横抱きしかできんやつやけど。最近は、もっと性能いいやつが出てるんかな?
何でも便利なものは利用して、少しでも楽しながら、子育て楽しんでね~(o^∀^o)
2011/02/19(Sat) 01:36 | URL  | aki #-[ 編集]
akiちゃん、

akiちゃんが貸してくれた抱っこひも、新生児から使えるの知らんかった…i-201

首が座ってから使える物と思ってたわあi-238i-238

ショック大i-183

併用するわ(笑)
2011/02/19(Sat) 08:48 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
