愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

今日は午前中に山崎幼稚園でパフォーマンスしました~

山崎幼稚園めっちゃ大きいし、きれい

卒園式のなんかイベントみたいな(?)のにお邪魔しまして

15分だったけど、楽しかったです~

子どもかわいい~

自分が楽しんで癒されて、帰ってきました

山崎幼稚園のみなさん、ありがとうございました~

スポンサーサイト

【2011/03/05 17:54】 | 日記
トラックバック(0) |

有難う御座いました~
sion
先日は山崎幼稚園の卒園イベントでのパフォーマンス有難う御座いました。
バタバタとしておりましてお見送りも出来ずにすみませんでした。
子供達はパフォーマンスすごく楽しかったようで終わった後も
「もう終わりなの?」とすごく名残惜しそうな様子でした。
特に最後のブロック?のパフォーマンスなんでこんなこと出来るの!?
すごいすごいと連発していた子が多かったです。
母たちもお祝いメッセージつきでさらに感動です。
ちなみにりんご子供達本気で欲しがってたようです(笑)
子供達も心に残るいい思い出になったと思います。

また機会があったら是非お願いしたいと思います。本当に有難う御座いました^^

p.s  これからの益々のご活躍期待しております!!


Re: 有難う御座いました~
しんたろー
sionさん、

こちらこそありがとうございましたi-179

また機会がありましたら呼んでください~i-239


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
有難う御座いました~
先日は山崎幼稚園の卒園イベントでのパフォーマンス有難う御座いました。
バタバタとしておりましてお見送りも出来ずにすみませんでした。
子供達はパフォーマンスすごく楽しかったようで終わった後も
「もう終わりなの?」とすごく名残惜しそうな様子でした。
特に最後のブロック?のパフォーマンスなんでこんなこと出来るの!?
すごいすごいと連発していた子が多かったです。
母たちもお祝いメッセージつきでさらに感動です。
ちなみにりんご子供達本気で欲しがってたようです(笑)
子供達も心に残るいい思い出になったと思います。

また機会があったら是非お願いしたいと思います。本当に有難う御座いました^^

p.s  これからの益々のご活躍期待しております!!
2011/03/07(Mon) 09:21 | URL  | sion #-[ 編集]
Re: 有難う御座いました~
sionさん、

こちらこそありがとうございましたi-179

また機会がありましたら呼んでください~i-239
2011/03/10(Thu) 22:28 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
