愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

今日は大久保駅で、アマチュア大道芸人の井戸端会議してきた(笑)アマチュアって言っても、マジシャンのハマーさんは、マジックバー2つで働いてて、テレビ出演経験もあるプロしかもギターで弾き語りもできるってゆう異色のマジシャンで、マジック見せてもらったけど、さすがうまい[emoji: i-184]顔怖いけど、それを自分のキャラにして笑いに変えてて、おもしろいその時の動画を1つ↓
http://www.youtube.com/watch?v=54taHyHYy4Q
今日は一般のお客さんいなかったらこんな感じだった
高校生ジャグラーのこうき君にも会ったこうき君は、高校1年生ながら、5ボールジャグラー自分もこのころから始めとけば…って思う

KAZUMA君には、大道芸の場所の情報を聞いた
大道芸で食べていくには、ライセンス取得がやっぱ必要らしいこれで食べていこうとは思わないけど、もうちょっとうまくなりたい

今日もジャグリングの練習2ディアのウインドミルがかなり良くなった傾き直そうとしたらくずれるけど、練習次第でどうにかなるハイトスもやってみようとしたけど、難しいがんばろ2ディア練習15日目の様子をyoutubeにupしてみた↓
http://www.youtube.com/watch?v=qAr4LNAYFrA

【2009/12/15 22:45】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
suke
情報交換ができる場があるのはいいことだね。動画見たけど、ハマーさんってどんな場所でストリートマジックやってらっしゃるんだろう? 機会があったら見てみたい。
2ディアすごい。めっちゃ回ってる! なんか簡単そうにやってるけど、その実ものすごい難しいんだろうな……。

Re: No title
inashin806
ハマーさんは、メインの活動はマジックバーみたいだけど、ストリートは駅周辺でやってるらしいよ。たまに京都駅でもやってるみたい。
sukeが次京都来た時紹介するよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
情報交換ができる場があるのはいいことだね。動画見たけど、ハマーさんってどんな場所でストリートマジックやってらっしゃるんだろう? 機会があったら見てみたい。
2ディアすごい。めっちゃ回ってる! なんか簡単そうにやってるけど、その実ものすごい難しいんだろうな……。
2009/12/16(Wed) 21:44 | URL  | suke #-[ 編集]
Re: No title
ハマーさんは、メインの活動はマジックバーみたいだけど、ストリートは駅周辺でやってるらしいよ。たまに京都駅でもやってるみたい。
sukeが次京都来た時紹介するよ!
2009/12/17(Thu) 13:14 | URL  | inashin806 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
