愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

今から栗東へ大道芸に行きます~

きのうは太秦行けず…

赤ちゃん、風邪ひいたか、鼻からズーズー音がする

ズーズーはかなり長期間なってるし、心配やなぁ

実家帰って、近くの小児科で一回見てもらいます~



最近、バウンサーの効果でてきた

100%じゃないけど、これに座らせたら泣きやむ

バウンサー

baunsa.jpg

【2011/04/10 07:27】 | 日記
トラックバック(0) |


Sky
目がくりくりや~可愛い♪

Re: タイトルなし
しんたろー
まつ毛も長いわi-185

相変わらずよく泣くi-246


Sky
大変やけど泣くのも赤ちゃんのお仕事♪その分、愛情わくやろ~ まつ毛とおめめはママ似やね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
目がくりくりや~可愛い♪
2011/04/10(Sun) 19:38 | URL  | Sky #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まつ毛も長いわi-185

相変わらずよく泣くi-246
2011/04/10(Sun) 21:15 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
大変やけど泣くのも赤ちゃんのお仕事♪その分、愛情わくやろ~ まつ毛とおめめはママ似やね♪
2011/04/11(Mon) 00:37 | URL  | Sky #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
