愛媛県出身京都在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

プロムナードでの大道芸中止です~

なんか、最近平日晴れで土日天気悪いのが多いような…


ひっさしぶりに、一人で週末を家で過ごします~

1年ぶりぐらいかも

Alyssaと赤ちゃんは愛媛の生活を満喫してるみたいです

生まれて2ヵ月半で、初めての長旅で心配やったけど、調子いいみたいでよかった

写真送られてきました~

emi.jpg


来週の土日は滋賀の「南郷水産センター」で大道芸させていただきます~

大道芸人の丸ちぇろさんにご紹介いただきました

ありがとうございます~

楽しみ~

来月7日は半年ぶりに、山科の随心院で大道芸します~

ここも久しぶりで楽しみ~

天気だけは晴れてほしい

【2011/04/23 10:33】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
