愛媛県在住の「大道芸人しんたろー」のDiaryです~2児のパパで大道芸人!ストリートパフォーマンス、各種イベント、パーティー、子供会などなど盛り上げます!!非日常の楽しい時間を一緒に過ごしましょう!出演依頼募集中!!

今から帰ります~

今日は南郷水産センターで大道芸でした~

場所はこんなん

3回やって、お客さん多くはなかったけど、みんな温かいね~

ほんと滋賀で大道芸やるの好き

最近滋賀に出向する機会多いです~に

一回だけタバコマジックやったけど、練習不足にもほどがある(笑)

南郷水産センター、釣り堀の施設で、今度は普通に遊びに来たいです~

関西に来てからぜんぜん釣りしてない


あしたもお世話になる予定でしたが、雨降る確率高いんで、キャンセルしました

また行きたい~

きょう足止めてくださった皆さん、本気で本気でありがとうございました

場所紹介してくださった丸ちぇろさん、ありがとうございました



【2011/04/30 17:06】 | 日記
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
ともちん
今日南郷水産センターで楽しませて頂きました。

4歳になる息子が初めて大道芸を見て興奮して
いました。
とても朗らかな楽しい気分になりました。
また色々な芸をみせてくださいね!

赤ちゃんかわいいですね!子育ても頑張って
くださいね。

ありがとうございます~
しんたろー
ともちんさん、

楽しんでいただけて何よりですi-179

またお会いすることがありましたら声かけてください~i-278i-234

ありがとうございましたi-185

子育てもがんばります~i-239


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
今日南郷水産センターで楽しませて頂きました。

4歳になる息子が初めて大道芸を見て興奮して
いました。
とても朗らかな楽しい気分になりました。
また色々な芸をみせてくださいね!

赤ちゃんかわいいですね!子育ても頑張って
くださいね。
2011/04/30(Sat) 22:27 | URL  | ともちん #-[ 編集]
ありがとうございます~
ともちんさん、

楽しんでいただけて何よりですi-179

またお会いすることがありましたら声かけてください~i-278i-234

ありがとうございましたi-185

子育てもがんばります~i-239
2011/04/30(Sat) 22:40 | URL  | しんたろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック